俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岩田華怜「みゆぽんと一緒の部屋だー!」→ピンポーン→岩田華怜・大森美優「!?」

2015/08/26

Camera 360

2015年08月24日放送
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:岩田華怜、竹内美宥
ゲスト:大森美優

さいたまスーパーアリーナのコンサートでホテルに宿泊したとき、
部屋の数を十分に取ることが出来ず、3人部屋になった。
岩田華怜、大森美優、千葉恵里の3人。
千葉恵里は隣の部屋が仲の良いメンバーだったのでそちらに遊びに行き、
岩田華怜と大森美優の2人部屋という形になった。

「部屋どこ?」

岩田華怜 それでツイッターで「みゆぽんと相部屋!」ってつぶやいたら、武藤十夢がその情報をどっかからキャッチして、ピンポーン!ピンポン!ピンポン!って。

竹内美宥 やばいwwww

大森美優 その前に、その投稿をした何秒後かくらいに、私に「部屋どこ?」ってLINEが来たんですよ。
顔文字とかも何もなく「部屋どこ?」って。

竹内美宥 えええ・・・

岩田華怜 ホラーだよ

竹内美宥 十夢ちゃんのみゆぽん好きは本物なのね。

大森美優 で、番号書いて送ったらー

岩田華怜 めっちゃ早かったよね。すぐ来た。

竹内美宥 やばw

大森美優 ww

岩田華怜 十夢のみゆぽん愛は本物なんだなって思いました。
優花(田野優花)はそこには来なかった。

大森美優 www

岩田華怜 やっぱり(田野優花と武藤十夢の関係は)ビジネスなのかなってw

竹内美宥 ビジネスなのかなww

 

 

岩田華怜のツイッター

 

 

 

▼番組公式サイト
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=dr2pRW1H7vc#t=1m12s

 

 


 

 

本物hagepc2

 

-今夜は帰らない
-, , ,