俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

武藤十夢と田野優花がピリピリしてた時の話

be57cf5f

2015年8月3日放送
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:竹内美宥、武藤十夢
ゲスト:田野優花

普段怒らない武藤十夢が怒ったときの話

 

12期のMC

田野優花 1回怒ったことあったよね?劇場のー

武藤十夢 記念公演?

田野優花 そう!

武藤十夢 ああー、あれは怒った。

田野優花 それ暴露してやがんの。この前。

武藤十夢 オールn・・・他のラジオでね。
私のこの前怒ってたんだよねって話を。


武藤十夢 劇場の特別記念公演のときに12期生でのMCがあって、優花は誰がどこを喋るかをきっちり決めたい人でー

田野優花 そうそう!グダるのが嫌だから。

武藤十夢 ここで何を話すみたいに、台本ってわけじゃないけど。

竹内美宥 うんうん。

武藤十夢 私は大きい流れを決めて、あとは自由に話せばいいんじゃないって思ってて。
そうじゃないと喋れない人とかも出てきそうだから。
だから私は、話の流れは決めたからこれで良いかって思ってたんですよ。
でも、優花はきっちり決めたがってて
「どうするの!?」って若干切れかかってたんですよw

竹内美宥 あははw

田野優花 だってー、優花もきっちり決めたい派ではないんですよ。
でも12期のメンバーなら決めなきゃいけないなって思ったの!
12期への信頼が無いの!!

武藤十夢 wwwwww

竹内美宥 なるほどwww

武藤十夢 ごちゃごちゃしてるのが12期っぽいなって、私は思ったの。

竹内美宥 ああー、逆にね。

田野優花 記念公演は大人が・・・結構見るじゃないですか。
そこで12期の評価が下がったら嫌だもん!

竹内美宥 あはははww

武藤十夢 大丈夫だよ。シーンとなったりしなきゃ下がらないよ。

竹内美宥 それで2人は喧嘩したの?

武藤十夢 喧嘩じゃないけど、ピリピリしてた。

田野優花 ピリピリしてた。
十夢怒ってるなぁ・・・って思ってた

武藤十夢 私は優花怒ってるなぁって思ってたよw

田野優花 ww

竹内美宥 へええw

(そのあと仲直りはした?)

武藤十夢 仲直りは、してません。

竹内美宥 自然に?

武藤十夢 自然にっていうか、その日は話さないっていうww

田野優花 うん。

武藤十夢 みんなで写真撮るときもピリピリしてて「早くしてよ!」みたいなww

田野優花 wwww

武藤十夢 なってたよねwwだれも言わなかったけどww

竹内美宥 なるほど。同期らしいね。

 

▼メモ
2015年3月18日放送のオールナイトニッポンは武藤十夢と田野優花の2人が担当で
そのときに、記念公演のMCの件について話している。

 

 

 

当時の武藤十夢のGoogle+から一部抜粋

9周年記念公演終わりました!

teamAでは従順なslave、そして12期では1994年の雷鳴をやりました☆

こうして12期の集合写真見るとほんとに個性派揃いだな~( ̄▽ ̄)笑

久々に同期とステージでパフォーマンスできてとても楽しかったです(*^^*)♪

全文はこちらから
3040af86

 

 

 

▼番組公式サイト
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=duTHJ2pU5H0#t=4m45s

 


たのとむっく!

hagepc2

 

-今夜は帰らない
-, ,