俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

リスナー「頭掻きむしってハゲ散らかしてしまいます><」 森保まどか・伊藤来笑「!」

2015/08/30

RMNC5kS

2015年8月22日放送
渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~総集編

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:伊藤来笑

芸能生活37年のもりママがリスナーのお悩みを聞いてさしあげる
『もりママの聞いてさしあげてもよろしいですわよ!』のコーナー

 

髪の話

WN:青コーナー赤松
僕はイライラすると髪を掻きむしってしまうため、ハゲ散らかしてしまいます。
毛は大切にしたいので、イライラしない方法を教えてください。


森保まどか あらあら

伊藤来笑 髪を掻きむしるからハゲ散らかすんじゃないと思うんですよ。

森保まどか なになに?

伊藤来笑 イライラするからストレスで剥げちゃうんじゃないかなと。

森保まどか なるほどね。そっちの問題か。

伊藤来笑 うん。

森保まどか イライラしない方法はどうしたらいいと思う?

伊藤来笑 カルシウムを・・・取る。

森保まどか それは、大事だねw

伊藤来笑 プラス、髪が伸びるっていわれてる海藻を食べる。

森保まどか なるほどね。イライラはカルシウムで、剥げてしまっても海藻で、と。

伊藤来笑 そうやって補う。

森保まどか なるほど!解決!次行きましょう!

伊藤来笑 ふふっ

 

 

 

▼番組サイト
渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~

 

 

『Fまど』総集編はyoutubeのHKT48公式チャンネルで配信中です
https://www.youtube.com/watch?v=oBOcIGpkuJA

 


 

 

AA_141524548746154300

-まどかのまどから
-,