俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

柴田阿弥「全身脱毛を担当してくれた人に柴田阿弥ってバレてた」

2015/08/19

1decea19

2015年08月09日放送
SKE48 1×1は1じゃないよ!

パーソナリティ:大場美奈

どうしてもお話したい人に電話をかけてトークする
『あの人と喋りたいんです』のコーナー。
大場美奈が選んだ相手はSKE48の柴田阿弥。
電話をかけたときは学校帰りで買い物をしていたそう。

 

全身脱毛みたいな

大場美奈 阿弥ちゃん、なにか1つ面白い話ある?

柴田阿弥 放送で言える範囲の話をするとー
この間脱毛に言ったんですね。

大場美奈 お?

柴田阿弥 そのー・・・全身脱毛、みたいな。

大場美奈 阿弥ちゃんは脱毛の情報解禁してオッケーなんだ?

柴田阿弥 え?言わないほうが良かったかな?

大場美奈 いや、分からないけど、
イメージ下がりそうで嫌って人いっぱいいるじゃん。
阿弥ちゃんはオッケー派?

柴田阿弥 うーん・・・もう終わったから別に良いんじゃないかなw

大場美奈 あはははは!終わったんだww
もう全部終わったのwww

柴田阿弥 うん、もう生えないから良いかなw

大場美奈 wwww

柴田阿弥 ダメかなww

大場美奈 阿弥ちゃんが良いならいいよw

柴田阿弥 それでね、女のスタッフさんが担当してくれたんだけど
全身終わったあとに「お仕事頑張ってください」って言われたのが辛かったなって話w

大場美奈 柴田阿弥ちゃんって知られてたんだww

柴田阿弥 そう、バレてたw

大場美奈 そりゃあ、柴田阿弥ちゃんですもの。

柴田阿弥 いやいや。


柴田阿弥 脱毛の話、NGかな?
私も心配になってきたww
いまになって汗かいてきた。いま大事な時期だから。

大場美奈 大丈夫。いまスタジオに居るマネージャーさんからオッケーが出た。

柴田阿弥 wwww

 

 

おまけ

2015年8月13日に行われた『美浜海遊祭2015』
前列右側が柴田阿弥

mihama1

mihama2

 

 

 

▼番組公式サイト
http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/

 

 

動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=2cTVqI5U9AI#t=13m45s
13分45秒あたりから


管理人

部位によっては増やしたい毛が

部位によってはムダ毛だなんて難儀なものですね

hagepc2

 

 

ところで全身脱毛って具体的にどの範囲までやったんですかね?

VIOは処理したのでしょうか?

その辺を具体的に知りたいのですが

hagepc2

-1じゃないよ
-,