俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

森保まどか「グラビアで胸を盛ってないのに盛ってると言われる!」 梅本泉「ww」

oGPZXR7

2015年08月08日放送
まどかのまどから総集編

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:梅本泉

梅本泉はおっぱいマッサージをしていることを
劇場公演で暴露され、ネットニュースにもなったことがあるが
その後の効果はどうですか?という質問メールが届く。

お胸の話

梅本泉 なんていうことを質問してるんでしょうかw

森保まどか 暴露されちゃいましたからねw
どうです?効果は?

梅本泉 まだ自分じゃ分からないです。

森保まどか まだ分からないってことは、マッサージは本当にしてるんだね。

梅本泉 wwwwwww

森保まどか ネタなのかと思ってたw

梅本泉 指原さんが効いたと言っていたので、続けて見ようと思いまして。

森保まどか 何分くらいしてるの?

梅本泉 何分って言うか、1セットがあるんですよw

森保まどか そうなんだwwww


梅本泉 私も、まどかさんに言いたいことがあるんですよ。

森保まどか え?なになにw?

梅本泉 G+の投稿なんですけどもー

森保まどか ジープラスwwww
ぐぐたすって言いなよww

梅本泉 ぐぐたす、の投稿なんですけどもw
2015年6月22日の投稿です。
これ聞いてる方は確認して欲しいんですよ。

森保まどか すごい遡るね。

梅本泉 あの、すごくお胸を強調してる写真を投稿しているな、と。

森保まどか してないよwwwwwwwww

梅本泉 机にドカンと、お胸を、森保さん!

森保まどか いやいやいやwww
これはメガネを強調してるの!!

梅本泉 同い年ながら色気を出しているな、と。

森保まどか 私色気ないもん!

梅本泉 どういう経緯でこの写真を撮ろうと?

森保まどか 私、そんなあざとくないからww

梅本泉 あざといですね。

森保まどか カメラがちょっと向こうにあったから乗り出したら、こうなったの。
胸は全然意識してないです。

梅本泉 あら、意識してないのにこういう写真を載せちゃうんですね。

森保まどか ちょっとwwwwwひどいwwww

梅本泉 wwwwww


森保まどか でもね、これ私も言いたいことがあって、ファンの人に。

梅本泉 おお?

森保まどか グラビアとかで胸を盛ってないのに、めっちゃ盛ってるって言われるんですよ。

梅本泉 あらww

森保まどか 本当にひどいとおもう!
これ皆に言いたいんですよ。

梅本泉 元々お胸がある、と。

森保まどか ・・・そういうわけじゃないんですけどw

梅本泉 そういうわけじゃないんですねww

森保まどか ナチュラルボーンなのに、めっちゃ言われるんですよ。
握手会とかで面と向かって言われるんですよ。
「まどかはありのままで良いから、無理に寄せなくてもいいよ」って。
ありのままを見たことありますか?みたいな。

梅本泉 wwww

森保まどか そんな気持ちになるわけですよ。
それで今度、私の写真集が出ますので、そちらでチェックしてみてください。

梅本泉 (拍手)

森保まどか まさか質問メールからこんなトークに展開するとは思いもよらなかったですよ。

梅本泉 お互いにねw

森保まどか www

 

 

森保まどかのGoogle+ 6月22日の投稿から一部抜粋

今日は現在発売中のOVERTUREに掲載されている
ネイル企画のオフショットです
めがね女子\(^o^)/

IMG_3627

全文はこちらから

 

おまけ

少し前のグラビア(左が森保まどか)461070ca

 

 

 

 

▼番組公式サイト
HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから

 


管理人

盛りぽ

hagepc2

-まどかのまどから
-,