俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大森美優「会う度に一緒に写真撮りたいって言ってくれるスタッフさんがいるんです」 武藤十夢「私も撮りたいよ」

06 - 1 (1)

2015年06月22日放送
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:竹内美宥、武藤十夢
ゲスト:大森美優

2015年6月6日に行われたAKB48 41stシングル選抜総選挙。
竹内美宥は立候補しなかった為に、開票イベント時はステージ裏にいた。

総選挙開票イベント時のスタッフの話

竹内美宥 スタッフさんも、AKBのメンバーが(ランクインで)呼ばれると
「わああ!入ったー!」って泣きそうになってて、
メンバーってスタッフさんからこんなに愛されてるんだなって感動した。

武藤十夢 終わったあと、SKEのマネージャーさんとかスタッフさん達めっちゃニコニコしてましたもん。
今回、ランクインしたメンバーがAKBよりも多かったじゃないですか。

大森美優 確かに。

武藤十夢 SKEのスタッフさんたちすごい嬉しそうにしてて。
やっぱ自分たちのグループがたくさんランクインすると嬉しいんだなぁって思った。

竹内美宥 うんうん。

大森美優 衣装のスタッフさんで1人、私の事推しメンって言ってくれる女性の方が居るんですよ。

武藤十夢 誰?

大森美優 誰?誰だっけ、なw

武藤十夢 ええー!?

竹内美宥 www

大森美優 あの、居るんです!
私のこと好きって言ってくれて、
会う度に、一緒に写真撮らせてって言ってくれる方が。

竹内美宥 へええ。

大森美優 始まる前からー

武藤十夢 私も会う度に一緒に写真撮りたいよ。

竹内美宥 ww

大森美優 ふふw、始まる前から「大丈夫!ぽんちゃん大丈夫だよ!」って言ってくれて。
ランクインした後も本当よかったね!って囲んでお祝いしてくれて。

竹内美宥 わああ!

武藤十夢 嬉しいね。

大森美優 本当嬉しいなって。

武藤十夢 裏ではモニターが真上くらいに見えるんですけど、
スタッフさんがみんな体育座りして固まって見てくれてるんですよね。

大森美優 真剣だ。

竹内美宥 そうそうそう!涙出そうだった。
▼グループ別ランクイン人数
AKB48:23人
SKE48:27人
NMB48:14人
HKT48:15人
NGT48:1人

 

▼番組公式サイト
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=VR-qZ5RVGHo#t=12m21s
12分21秒あたりから

 


管理人

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

hagepc2

-今夜は帰らない
-, ,