俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岸野里香「イヤモニで怒られて怖くて泣きそうになった」 梅田彩佳「怖かった」

003_20150221134833

2015年06年14日放送
りかとダレカのガールズト~ク

パーソナリティ:岸野里香
パートナー:梅田彩佳

 

2014年2月24日の『AKB48大組閣祭り』でAKB48からNMB48への移籍が発表され、
2014年4月5日の『AKB48グループ春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!』にてNMB48としてコンサート初出演した梅田彩佳

移籍したばかりのころの思い出

梅田彩佳 さいたまスーパーアリーナで初めて私がNMBとして出させてもらったときに、
その時舞台やってて、リハーサルにもあんまり参加できなくて、
本番だけ出るみたいなときに、アカリン(吉田朱里)と里香ちゃんが話しかけてきてくれたの今でも覚えてる。

岸野里香 「ああー、円陣の後?前だったかな?

梅田彩佳 「LINE教えてください」言われたがめっちゃ嬉しくて。

岸野里香 wwww

梅田彩佳 今でも覚えてる。
私、人見知りだから。

岸野里香 いや、私も結構人見知りなんで、ドキドキしながら話しかけにw

梅田彩佳 すごい嬉しかったんだよね。

岸野里香 距離縮めたかったんですよね。話しかけやすかったですよ。

梅田彩佳 本当?

岸野里香 うん。

梅田彩佳 私、本当人見知りだからさ。


岸野里香 懐かしいですね。一緒にMCやりましたよね。
『妄想ガールフレンド』に行く前の曲のとき。

梅田彩佳 あったね。壇上の一番上のとこでやったやつでしょ?

岸野里香 そう!あの時、イヤモニ皆してたじゃないですか。

梅田彩佳 してた。

岸野里香 めっちゃ怒られたの覚えてます?

梅田彩佳 え?どう怒られたっけ?

岸野里香 「時間無いからさっさと締めろよ!」みたいなw

梅田彩佳 ああー!言われた!すごい怖かった。

岸野里香 あのときのMCは私がまわしてて。

梅田彩佳 うんうん

岸野里香 「はいはいはい!早く終わらして!早く!」って言われて。
「ラップタイム全員出られないから!」みたいなw

梅田彩佳 あれ、すごい怖かった

岸野里香 めっちゃ怖かったよなw

梅田彩佳 里香ちゃん、まわしで大変だったのに、その後に「梅ちゃん、話振れなくてごめんね」って謝ってきてくれて。「大丈夫、そんなこと」って思って。

岸野里香 最後に梅ちゃんにだけ話あてれなかったんですよ。

梅田彩佳 全然問題ないよ!あの怒り方は尋常じゃなかったよねw

岸野里香 私、泣きそうになったもん。
壇上で「はい・・・はい。わかりましたって。」イヤモニに返事しちゃったもん。
誰にも聞こえてないのに。

梅田彩佳 wwww

 

 

▼番組公式サイト
NMB48りかとダレカのガールズ☆ト~ク

 

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=OBFgm_UXF-s#t=5m54s
5分54秒あたりから

 


管理人

NMBのスタッフは怖いイメージ

hagepc2

-ガールズト~ク
-,