俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「母乳飲みたい」 梅田彩佳「乳首から?」 渡辺美優紀「はい」

c2eb3214a5dd0a63c61865baea8bf7bd

2015年06月16日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:梅田彩佳

 

箱から引いて出た言葉でトークする『みるきー、うめちゃんのあいうえお~!』のコーナー。
今週は「み」から始まる言葉。

 

トークテーマ:ミルク(母乳)

渡辺美優紀 なんでカッコで母乳になるのw?

梅田彩佳 wwwwwwww

渡辺美優紀 ミルクはミルクなのに、カッコで母乳って書いてる所がw

梅田彩佳 発想がwwww

渡辺美優紀 でもね、わたし母乳が飲みたいんです。

梅田彩佳 あれって味しないんでしょ?

渡辺美優紀 妊婦さんとか母乳が出る人のおっぱいを吸って飲んでみたい。

梅田彩佳 そのまま乳首から?

渡辺美優紀 はい。

梅田彩佳 すげー!私初めて乳首って言ったw
メンバーとかスタッフさんの前では言ったことあったけどw
じゃあ、友達が子供出来ました、母乳が出ます、で行ける?

渡辺美優紀 行けます。

梅田彩佳 乳首吸って?

渡辺美優紀 そこに変な感情とかないですよ?
好奇心で飲んでみたいって意味で。

梅田彩佳 すげー。そのときは感想教えて?

渡辺美優紀 でも、そんな経験は出来ないじゃないですか。

梅田彩佳 確かにそうだね。自分でならー

渡辺美優紀 もし自分が妊娠したときでもー

梅田彩佳 出来ないよね。

渡辺美優紀 あ・・・w

梅田彩佳 あ・・・じゃないよwwwwww

渡辺美優紀 wwwww

梅田彩佳 私のおっぱい指さしたんだけどwwwひどいwww
過去最大のディスりやけどwwwwwww

渡辺美優紀 wwwwwww


渡辺美優紀 ゆっぴ(山口夕輝)とかなら出来るかも知れませんけど、ほとんどの女性は自分では無理ですからね。

梅田彩佳 そうだね。ミルクのテーマで乳首までいったよ。すげーよ。

渡辺美優紀 ふふっ

 

 

最新曲『ドリアン少年』のPVから

ume

 

 

おまけ

TEPPENラジオのもう1人のパーソナリティ吉田朱里さん

akari

 

 

 

▼番組公式サイト
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=vQsMZFuGXBs#t=42m20s
42分20秒あたりから

 


管理人

ぺたーん

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,