俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「将来は出来ちゃった結婚とかもー」 梅田彩佳「まとめられちゃうよww」 渡辺美優紀「冗談ですよww」

33869040

2015年06月16日
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:梅田彩佳

『みるきーのあいうえお~!』のコーナー。
今週は「み」から始まる言葉でトーク。
渡辺美優紀が選んだ言葉はー

トークテーマ:未練

梅田彩佳 未練って色々あるでしょ?どの未練?

渡辺美優紀 なんでもいいんですけど、未練が残るタイプなのかなって、人の意見が気になる。

梅田彩佳 ああー、そういうことね。

渡辺美優紀 わたしって、今まで未練があることが無かったんですよ。
恋しても別に未練とか無いしって。

梅田彩佳 例えば、恋愛してました、フラレましたってなったら、こっち的にはショックじゃん?
それでも未練とか無くスカッと行けるタイプ?

渡辺美優紀 何か、聞いたことがあるんですけど、
男の人と女の人で恋愛の後って違うみたいで
男性はいつでも出せるように引き出しにしまう、女性は上書き保存みたいなー

梅田彩佳 そう言うよね。

渡辺美優紀 わたしその通りなんですよ。

梅田彩佳 スカッと行けるタイプなんだね。

渡辺美優紀 でも、それは心から好きな人に出会ってフラれたことが無かったのかなとも思う。
なんか、ちゃんとした人と人の信頼というか、恋愛って結局人と人との関係性じゃないですか。

梅田彩佳 なんか、すごいカッコイイなw

渡辺美優紀 でもわたしはそこまでの恋じゃなかったと思うんです。
愛じゃなかった。

梅田彩佳 おお?深いような、深くないようなw

渡辺美優紀 そういことはあったにしろ、男の子のことを好きになっても、
それは恋愛ごっこだったのかなって。キラーン。

梅田彩佳 だったから未練もなかった、と。

渡辺美優紀 そうですね。


渡辺美優紀 あります?未練もったこと。

梅田彩佳 恋愛で?

渡辺美優紀 はい

梅田彩佳 でも、私はなんでも引きずるタイプだよ。

渡辺美優紀 っぽいw

梅田彩佳 あははははwww

渡辺美優紀 www

梅田彩佳 次の好きな人が出来たら忘れるタイプだとは思う。

渡辺美優紀 結局、恋を忘れるのって、恋でしかないんですよ。

梅田彩佳 おお、みるきーが言うとカッコイイねw
じゃあ、私はそんなに引きずらないのかな。


渡辺美優紀 話し変わるんですけど、
わたしは優柔不断なので結婚できないタイプだと思うんですよ。
子供は欲しい願望はあるんですけど。

梅田彩佳 好きな人が出来ても「この人で良いのかな?」って迷っちゃう感じ?

渡辺美優紀 「この人と結婚したい」って人と付き合うべきだと思うんです。

梅田彩佳 うんうん。

渡辺美優紀 でもいざ結婚ってなると、マリッジブルー的なのに陥ると思うんです。

梅田彩佳 ああー、なんか分かるわ。みんな通るって言うしね。

渡辺美優紀 だから、お母さんと話してたんですけど、将来はできちゃった結婚でいいんじゃない?っていうw

梅田彩佳 え!?これ、衝撃でしょwww
まとめられそうww!
まとめんばーされるよwww

渡辺美優紀 冗談ですよwノリで言っただけですwww

梅田彩佳 軽く言っただけだよねw

 

 

▼関連ないリンク
多田愛佳「まとめんばーに、多田愛佳のリッスン最高!って書き込んでください」

 

 

▼番組公式サイト
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=vQsMZFuGXBs#t=25m45s
25分45秒あたりから

 

 


管理人

まとめんばー

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,