俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

木﨑ゆりあ「アンコールの時、???が全開だったんですww」

CHot6_yVEAA2UL9

2015年06月18日放送
木﨑ゆりあ2014年のシンデレラ

 

全開だった

番組途中のCMで流れた『あおざしからり』食べながらマル秘トークをする
『ここだけのおやつトークタイム』のコーナー

木﨑ゆりあ この間、ヤングコンサートのツアーがあったんですよ。
大体、コンサートではアンコールになるとTシャツとジーパンになるじゃないですか。
その時にね、3曲くらいかな?アンコールで歌って。
最後にみんなで手をつないで「ありがとうございました!」って頭下げるじゃないですか。

そしたらその瞬間に見ちゃったんですよ。
私のね、ジーパンの・・・んっんが全開だったんですwww

うーんww言っちゃったなwwww
でもこれ結構みんなあるんですよ。
よくある話なんですよ。

けど、これ聞いたからって、次のコンサートでガン見しないでくださいねww
ダメですよw
ただ、もし全開だった時は、そこは見なかったことにしてくれたら嬉しいです。
また余計なこと喋っちゃったなw
(おやつが)美味しいから喋っちゃいますよね。

 

 

アンコール

an

 

 

▼番組公式サイト
AKB48木﨑ゆりあ 2014年のシンデレラ - 毎日放送MBSラジオ

 

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=piATmhSXbn8#t=24m
24分あたりから

 


管理人

gata3

 

gata4

 

 

じーhagepc2

-2014年のシンデレラ
-