俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

山里亮太「河野早紀ちゃん、我々はいつでも待っております」

2015/06/15

2015年4月15日放送
山里亮太の不毛な議論

パーソナリティ:山里亮太

不毛リスナー

RN:指定医薬品
山ちゃんこんばんは。
4月10日にNMB48のチームN公演を見に行きました。
すると、そこでこのラジオのリスナーとしてもお馴染みの
河野早紀ちゃんが卒業を発表。
なんでも、ラジオを製作したいという夢に向かうための卒業とのことです。
不毛な議論で度々名前があがることがありましたが、
色々な事情で彼女がゲストで来ることはありませんでした。もしも可能であるならば彼女が卒業したあとに呼んであげることは出来ないでしょうか?
本編が無理ならポッドキャストでも。
ポッドキャストが無理なら見学だけでも。
ラジオの制作が夢である彼女にとっては貴重な経験になると思います。

難しいかも知れませんが何度か名前が出たのも何かの縁ということでご検討を頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


山里亮太「河野早紀ちゃんがNMBを卒業すると。
そしてその先にラジオ制作、作る方にまわりたいと本人が言っているということで。
これさ、行けないの?
ジャンクのバイトADみたいな感じで。
行けるなら、ね?

今はソノカワ君っていうADが居るんでー、
これ全然関係ない話なんだけど、
ソノカワ君、疲れてるよ、顔。
俺たち、千葉で同郷だから、千葉にいいところあるのよ。
菜の花がすっごい咲いてるところ。
そこで住み込みで働いてみたらどうかって話を以前からしたかったのよw
疲れてる顔見て以前から心配だったから。
ソノカワ君、1回、2クール休もうかw?
その間に誰か補充しなきゃいけないなって思ってたんだけどw

河野早紀ちゃんがラジオ製作を夢見ていて勉強したいっていうなら
まだ学生だからね。夏休みの期間使ってバイトADとしてやるとかはー
どうなの?宮嵜さん。

お!すごいね!
なんとか出来るかもだって。
もし河野早紀ちゃんが今日聴いていて、
そういう経験したいです、バイトでもいいんでADさんしてみたいです、
ラジオ製作見てみたいですというのであれば
我々は何時でも待っております。

そのかわりね、ソノカワ君をなんとかしないといけないのでねw
河野早紀ちゃんファンの方で
『うちで雇うよ!』って自営業の方が居たらねw
まあ、ソノカワ君がADの先輩として教えてあげればいいのか。

あとね、もしね、サブ作家のセパタクローちゃんが
強気できたら、それは俺に言って。
それは怒らなきゃいけないから。
『お前、アイドルだったかも知れないけど、この世界じゃ俺が先輩だからさ!
俺ハガキ職人やってたからさ!』っていうのが来たらねw

というわけで、宮嵜プロデューサーが動くということですから、
ジャンクの統括プロデューサーなんだから行けるでしょ!」

 

▼メモ
AKB48のオールナイトニッポンが水曜日に移動したことで
不毛な議論と時間が被ってしまい48グループのメンバーは不毛な議論には出演できなくなった。
当初はAKB以外の姉妹グループなら行けるのでは、と思われていたがどうやら無理だった模様。

 

 

河野早紀のTwitter


▼番組公式サイト
JUNK 山里亮太の不毛な議論 - Podcasting954

 

 

 

 


管理人

ADとして接するので厳しい部分もあるとのこと

hagepc2

-不毛な議論
-,