俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里「公演終わりに汗でビチャビチャのブラジャーと新しいブラジャー付け替える時が好き」 加藤夕夏「!」

43e9684b

2015年6月2日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:加藤夕夏

 

公演終わりの楽しみ

吉田朱里「私は、劇場公演のユニット終わりくらいに
ペットボトルを冷凍庫に入れるんですよ。
そうすると公演終わりに良い感じにシャリシャリになってて、それを飲むのが楽しみ。」

加藤夕夏「なるほど。いいですね。
私はー、最近劇場に自動販売機がついたやん?」

吉田朱里「そうそう!」

加藤夕夏「公演終わりに、その時の気分のものを買って飲むのがめっちゃ好き!」

吉田朱里「良いね。」

加藤夕夏「しかもそんなに高くないねん。」

吉田朱里「そうやねん!安めで良い感じ。」

加藤夕夏「嬉しい。」


吉田朱里「あ!あと公演終わりに、汗びちゃびちゃのブラジャーと新しいブラジャー付け替えるのが一番好きwww」

加藤夕夏「あははははwww
これ何時も見せびらかせられるからww」

吉田朱里「はあああ!ってなんねんもんw」

加藤夕夏「しかも朱里ちゃんと里香(岸野里香)さんのパンツが、もうちゃんとしたの穿いてってー」

吉田朱里「ちゃんとしたの穿いてるわ!」

加藤夕夏「ちゃうねん、パッと見た時に、オシリ透けててさ、もう見られへんかったもん。」

吉田朱里「オシリ透けてるパンツは、りぃちゃんママがくれたやつ。
私んちに、りぃちゃんママが前に急に泊まりに来たからパンツを貸してあげたのね。」

加藤夕夏「うん。」

吉田朱里「それでお返しにってくれたパンツが後ろスケスケやって、
穿いてみたらめっちゃ通気性いいねやんか。それでハマったw」

加藤夕夏「そうなんや。」

吉田朱里「りぃちゃんママも人の子に何上げとんねんって感じやけどなw
りぃちゃんママ仲良しやから、うちのママと。」

加藤夕夏「あはは!」

吉田朱里「ブラジャー付け替えるのが私の楽しみでーす。」

加藤夕夏「いつも可愛いの着けてはるから。」

 

▼番組公式サイト
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=lKa4QYnwMSE#t=38m15s
38分15秒あたりから

 


管理人

ビチャビチャのブラジャーとスケスケのパンツ

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,