俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

横山由依「十夢が選抜の不安で泣いてたんですよ。自信がなくて・・・って、あるんやん!」

07 - 1 (1)

2015年6月8日放送
on8+1
パーソナリティ:野呂佳代
ゲスト:横山由依、武藤十夢、岡田奈々

12期生

野呂佳代「今回の選抜総選挙は十夢ちゃんと同期の12期生に嬉しい事もいっぱいあったみたいで。」

武藤十夢「はい。選抜からアップカミングガールズまでに実は全部に12期が入ってるですよ。」

横山由依「おお!全部に入ってるんや?」

武藤十夢「選抜は私武藤十夢で、アンダーガールズは25位に高橋朱里ちゃん、
ネクストガールズに田野優花ちゃん、フューチャーガールズに佐々木優佳里ちゃん、
アップカミングガールズに大森美優ちゃんが入って。」

岡田奈々「すごい!」

野呂佳代「なるほど。快挙ですね。」

武藤十夢「嬉しいです。本当に。」

岡田奈々「12期来てますね。」

野呂佳代「黄金期がまた増えたんじゃないですか?」

武藤十夢「いやぁ、そういう風に呼ばれるようになったら嬉しいですね。」

野呂佳代「やっぱ顔が違うよね。話してる感じが違う。」

武藤十夢「どういうことですか?」

野呂佳代「十夢ちゃんってさ、話すときに紙を立ててトントンってやりながら話すのよ。」

武藤十夢「あああ!やります!」

野呂佳代「緊張してる感じがするときは紙を立てるのよ。

武藤十夢「1枚めくる毎にやってました。」

野呂佳代「そういうイメージがあったんだけど、全然それがなくて。
やっぱり嬉しさと自信だよね。」

横山由依「よかったやん!」

武藤十夢「えー!嬉しい!」

横山由依「十夢はさっき泣いてたんですよ。」

武藤十夢「ああwww」

野呂佳代「ええ!?」

岡田奈々「そうなんです。」

横山由依「さっき『選抜に入れてもらったことは嬉しいけど、
私が入っちゃってよかったんですかね・・・』って不安で泣いてたんですよ。
『自信がなくて・・・』って、あるんやん!!」

野呂佳代「ゆいはんwwww」

武藤十夢「wwwwwwwwww」

横山由依「あるやん!!」

武藤十夢「いやいやwwwww」

野呂佳代「wwwwwwww」

横山由依「あるよ!なんで泣いてたん!?」

武藤十夢「wwwww」
岡田奈々「wwwwww」

横山由依「ふふっ、良かったねw」

武藤十夢「良かったです。嬉しい。」

横山由依「自信持ってな?」

岡田奈々「持ってください!」

野呂佳代「そうですよ。」

武藤十夢「はい!頑張ります!」

 

 

ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 


管理人

あるんやん!

hagepc2

-ON8
-, , ,