俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

武藤十夢「17位までに呼ばれなかったとき1回捌けたらスタッフさんに『早く戻って!』って言われた」

mm150606-1948480177

2015年6月8日放送
on8+1
パーソナリティ:野呂佳代
ゲスト:横山由依、武藤十夢、岡田奈々

 

武藤十夢、選抜総選挙16位

野呂佳代「初の16人選抜入りを決めました武藤十夢ちゃん!16位おめでとうございます!」

武藤十夢「ありがとうございます。」

岡田奈々「すごい!」

横山由依「すごいよ。」

野呂佳代「17位まで発表が終わって名前が呼ばれなかったときはどうだった?」

武藤十夢「アンダーガールズが呼び終わっても自分の名前が無かったことでパニックになりました。」

野呂佳代「やっぱ、なるんだ?」

武藤十夢「それで1回捌けました。」

岡田奈々「え!?」

野呂佳代「マジで?」

横山由依「十夢、捌けてたな。」

武藤十夢「パニックになちゃって。そして裏でどうしようどうしようってなってたら、
色んなスタッフさんが駆けつけてきてくれて『早く出なさい!』って言われて。」

野呂佳代「そうだったんだ?テレビで見てる感じは全然そんな感じはしなかった。」

武藤十夢「映ってないところでは、そんなことがありました。」


野呂佳代「16位で名前が呼ばれた時はどうだった?」

武藤十夢「まわりのメンバーが『大丈夫大丈夫!』って言ってくれて。
あと『泣いたらブサイクになっちゃうから!ブサイクな顔で地上波出たくないでしょ!』とも言ってくれてw」

野呂佳代「生々しいのねw」

横山由依「リアルなこと言うてくれてますねw」

武藤十夢「ふふw」

 

 

 

 

ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 

 

 

総選挙の開票イベント時の様子

mm150606-1914470254mm150606-1948440006mm150606-194848017736eee199 79de3e15

 


管理人

地下板の応援スレは17位で呼ばれなかった時は歓喜に包まれていた。
そしてそのタイミングで新スレに切り替わりそうだったんだけど
タイトルに選抜を入れたいという願いから、したらばに移動して発表を待っていた模様。

hagepc2

-ON8
-, , ,