俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

熊崎晴香「宮前杏実さんと一緒にお風呂に入ったらカレー食べてた」 高柳明音「?」

2015/03/30

5b114a27

2015年3月21日放送
高柳明音の暗黙の了解

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:熊崎晴香

私が卒業しないもの

高柳明音「ずっと批判されているんですが、私はお風呂に電化製品を持ち込むことを卒業しません。」

熊崎晴香「おお」

高柳明音「お風呂で公式音ゲーしてる。」

熊崎晴香「洗うときはどうするんですか?」

高柳明音「お風呂に浸かってるときにしてる。」

熊崎晴香「なるほど。前に宮前杏実さんと一緒の部屋になっときに、
1日だけ一緒にお風呂入ったんです。」

高柳明音「うん。」

熊崎晴香「洗ってるときに隣でカレー食べてたりー」

高柳明音「は?」

熊崎晴香「雑誌読んでたり。」

高柳明音「湯船で?」

熊崎晴香「はい。」

高柳明音「カレー、やばくない?」

熊崎晴香「やばいっすよ!」

高柳明音「なに考えてるの・・・」

熊崎晴香「雑誌もー」

高柳明音「雑誌はまだわかる。」

熊崎晴香「私、シャワーしてるんですよ?」

高柳明音「シャワーはヤバイ。ビチャビチャになるじゃん。」

熊崎晴香「お風呂がカレーのニオイぷんぷんしますよ。」

高柳明音「やだやだ!それはツライ。」

熊崎晴香「だから、ちゅり(高柳明音)さんのはマシな方ですよ。」

 

▼補足
以前の放送で高柳明音はお風呂にパソコンを持ち込んでブログの更新をしたりする話をしている。
いまのところ壊れたりはしていない模様。
「公式音ゲー」はスマートフォンのアプリ。

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=orDglXxvcJs#t=16m15s
16分15秒あたりから

 

 


管理人

ぼくも宮前杏実と一緒にカレーを食べながらお風呂に入りたい

torihage

 

 

 

 

torihage

 

 

 

 

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-,