俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「青空色でキャンディーが散りばめられた下着持ってる」 古川愛李・大場美奈「wwwwwww」

3ja

2015年3月22日放送
SKE48 1+1+1=3じゃないよ!
古川愛李卒業スペシャル

古川愛李、高柳明音、大場美奈

古川愛李のパンツの話なのに、
なぜか自分の下着事情を話してしまう高柳明音。
高柳明音的にはパンツはブラジャーのセットで付いてくるものであり、
パンツ単体では選んでいない模様。
さらに勝負パンツとしてダメな色は何色かという話で「黄色では?」という話が出ると
「じゃあ、私ダメな人だわw」と黄色のパンツを持っていることも判明。上下セットで。

パンツ

古川愛李「黄色とか?」

大場美奈「黄色かぁ・・・」

高柳明音「じゃあ、私ダメな人だわw」

古川愛李「それはwww自分のやつを暴露してるよねwwww」

高柳明音「wwwww」

大場美奈「ちゅり(高柳明音)ちゃん、黄色のパンツはいてるの?」

古川愛李「しかも上下セットだって!」

高柳明音「普通の色じゃないのが好きなのw」


高柳明音「あとは青空色とか。」

古川愛李「青空色w?言い方おかしくない?」

大場美奈「発想が違うんだね。」

古川愛李「やっぱり、ちょっと目立つ色が好きなんだね。
青空色っていう言い方がよくわからないけどさw」

高柳明音「私、何言ってんだ・・・w」

古川愛李「青空色って何だよww」

高柳明音「結構、青空色だよ。」

大場美奈「wwwwwwww」

古川愛李「wwww」

高柳明音「キャンディが散りばめられてるww」

大場美奈「綿なの!?」

古川愛李「wwwwwww」

大場美奈「シルクだとキャンディ散りばめられてるのなんてないよね?」

古川愛李「ないよねw」

高柳明音「ちょっとwwww待ってwwww
これ使えるか分からないけど、○○○○

大場美奈「マジかよwwwwww」

古川愛李「wwwwwwwwwww」

大場美奈「どこで売ってるのww!?」

古川愛李「青空色でキャンディ散りばめられたやつwwwwwwww」

高柳明音「覚えてないwwwww可愛いなって思って買ったwww
これ放送出来ないなwwwwwwwwwwww」


大場美奈「これは衣類の話ですからね。」

古川愛李「そうだよ。ただの衣類の話をしただけです。」

高柳明音「wwww」

大場美奈「靴下の色何色?って聞いてるようなものだよ。」

古川愛李「紺色だよ。」

高柳明音「ちょっと上にあがるとキャンディー柄でしたってだけだよ。」

古川愛李「wwww」
大場美奈「wwww」


大場美奈「(古川愛李の)卒業公演は何色にするの?」

古川愛李「レインボーとかw?」

高柳明音「持ってないだろwww」

大場美奈「キャンディ借りればw?」

高柳明音「貸そうか?」

古川愛李「嫌だよwwwwwww穿かねーよwwww!」

大場美奈「wwwwwwwwww」
高柳明音「wwwwwwwww」

 

 

おまけ

550d647de1a1e

550d72d6decdd

 

 

▼番組情報
SKE48 1+1は2じゃないよ! - 東海ラジオ放送

 

 
動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=xb3c3BWujS8#t=25m40s
25分40秒あたりから

 


管理人

ふぅ・・・

hagepc2

-3じゃないよ!
-, ,