俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「2年前はTバック穿いてたけど今は穿いてない」 西村愛華「!」

16042773

2015年3月17日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:西村愛華

箱から引いて出た言葉でトークする『みるきー、あいかのあいうえお~!』のコーナー

トークテーマ:Tバック

西村愛華「穿きますか?」

渡辺美優紀「なんかTバックはいた方が良いみたいな噂があって。」

西村愛華「デニムとか穿くときはうつらないから良いってー」

渡辺美優紀「はくの?」

西村愛華「私は穿かないですよ!うつらないから良いっていうじゃないですか。」

渡辺美優紀「うんうん。あと、なんかオシリに良いみたいな、よく分からへんけど。」

西村愛美「私は食い込んでる感じが絶対無理ですね。」

渡辺美優紀「Tバックはいてた時期もあんねんけどな。」

西村愛華「あるんですか!?」

渡辺美優紀「もう2年くらい前の話で、先輩方に教えられて。優子さんとかなんですけどw」

西村愛華「wwww」

渡辺美優紀「そのことな、TEPPENラジオで話したらニュースになってなww」

西村愛華「えええwwwまたニュースになりますよwww」

渡辺美優紀「あかんwwwやばいやばいwww」

西村愛華「wwwww」

渡辺美優紀「このラジオを舐めたらダメですよ。
ベラベラベラベラ余計なことを喋ったらニュースになって、『しまった!』ってことがw」

西村愛華「もう言っちゃいましたからねww」

渡辺美優紀「でもTバックは自分に向いてなかったから、もうはいてない。」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=NUC6-9fsXn0#t=37m38s
37分38秒あたりから

 

 


管理人

TEPPENラジオでTバックの話をしたのは9月19日放送の回

俺的AKBラジオ局がそれをエントリーにしたのは10月4日

メンズサイゾーが芸能ニュースにしたのは10月12日

 

 

俺的AKBラジオ局>メンズサイゾー

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,