俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

惣田紗莉渚「春から大学5年生になります」

02 - 1 (1)

2015年3月5日放送
ナガオカ✕スクランブル

パーソナリティ:永岡歩
ゲスト:惣田紗莉渚

惣田紗莉渚情報

永岡歩「惣田紗莉渚情報に『バキバキの腹筋でしょう』『腹筋がヤバイです』という腹筋に関するメールが届いておりますが。」

惣田紗莉渚「48グループで一番割れてるんじゃないかってくらい割れてます。」

永岡歩「普段から腹筋してるの?」

惣田紗莉渚「まったくしてないです。」

永岡歩「そうなの?なんでそんなに割れてるの?」

惣田紗莉渚「バレエをやっていた頃にー」

永岡歩「バレエはどのくらいやってたの?」

惣田紗莉渚「15年くらい。」

永岡歩「長いね。」

惣田紗莉渚「だからインナーマッスルがあるのかも知れない。
お腹に脂肪が付かないんですよ。」

永岡歩「太りにくいタイプなの?」

惣田紗莉渚「かもしれないです。」

永岡歩「だとしたらナガオカスクランブルで出てくるご飯をいっぱい食べられるね。」

惣田紗莉渚「もう幾らでも!」

永岡歩「良いですね!ワンポイント!」

惣田紗莉渚「あはは!やった!」

永岡歩「ただ、太りにくいタイプは嫌いだからマイナスワンポイント!」

惣田紗莉渚「ああ!」

永岡歩「太りやすタイプじゃないと俺と悩みを共有出来ないから!
同じ量食べて俺だけどんどん太っちゃうから。」

惣田紗莉渚「腹筋したら大丈夫ですよ!」

永岡歩「腹筋はね、嫌い!」

惣田紗莉渚「wwww」


惣田紗莉渚「あと劇場とか出てるのもありますね。」

永岡歩「そうだね。」

惣田紗莉渚「あと若い・・・」

永岡歩「22歳って、若くねーかんな!」

惣田紗莉渚「若いよー!」

永岡歩「若くねーよ!」

惣田紗莉渚「まだまだこれから!」

永岡歩「この4月から新社会人になる年齢ですよ。」

惣田紗莉渚「大学5年生になりますw」

永岡歩「あなたはねw」

惣田紗莉渚「大学5年生w」

 

▼番組情報
hicbc.com : CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=uq6qXPQUh28#t=29m
29分あたりから


管理人

惣田紗莉渚の腹筋バキバキ画像はgoogle+に投稿されていたこちらとかこちらからどうぞ

水着だよ

hagepc2

-ナガオカ×スクランブル
-,