俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

惣田紗莉渚「センター試験中に寝ちゃいまして」 永岡歩「!」

25 - 1

2015年1月22日放送
ナガオカ✕スクランブル

パーソナリティ:永岡歩
ゲスト:惣田紗莉渚

センター試験

永岡歩「惣田さんもセンター試験受けてたでしょ?」

惣田紗莉渚「受けてました。文系だったので、国語、英語、政治経済を。」

永岡歩「お!俺とまったく一緒!」

惣田紗莉渚「おお!」

永岡歩「何点やった?」

惣田紗莉渚「英語は9割取れてました。」

永岡歩「英語9割!?」

惣田紗莉渚「はい。」

永岡歩「凄いな。他は?」

惣田紗莉渚「国語は、8割くらい・・・」

永岡歩「これ俺の勝ちね。196だから。
漢字1問ミス。それだけ。」

惣田紗莉渚「すご!」

永岡歩「政治経済は?」

惣田紗莉渚「政治経済は覚えてないけどあんまり良くなかった。」

永岡歩「大体どのくらい?」

惣田紗莉渚「大体、7、8割・・・くらい。」

永岡歩「じゃあ、いい勝負かも知んない。」

惣田紗莉渚「いい勝負!」


永岡歩「センター前は緊張したなぁ。」

惣田紗莉渚「私、英語のリスニングで寝ちゃって。」

永岡歩「はあ?」

惣田紗莉渚「www」

永岡歩「ちょっと待って!リスニングも試験中ですよ?
なんで寝るの?」

惣田紗莉渚「英語が一番最後でー」

永岡歩「そうそう。1日目の最後とかにあるよね。」

惣田紗莉渚「もう眠くて、こくって寝ちゃったw」

永岡歩「嘘だろwww皆集中して、目標の大学に行くために!ってなってるのに。」

惣田紗莉渚「寝ちゃったw」

永岡歩「寝ちゃったwじゃないよ!」

惣田紗莉渚「だから大丈夫なんですよ。」

永岡歩「なにがww?」

惣田紗莉渚「寝ちゃっても大丈夫。」

永岡歩「あははは!それ第一志望に行けたの?」

惣田紗莉渚「第一志望・・・うん、行きたかった大学に入れた。」

永岡歩「違うじゃない!あなたさっき話聞いてたら第一志望には入れなかったじゃないか!」

惣田紗莉渚「第一志望は、あの、まあ、早慶に行きたかったんですけど、変わってしまってw」

永岡歩「リスニング寝ないでやってたら行けたかもしれないわけですから。
睡眠はしっかり取っていただきたい。」

惣田紗莉渚「そうですね。」

 

 

▼番組情報
ナガオカ×スクランブル - CBC公式ホームページ hicbc.com

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=ZBRUSbzyuUo#t=17m32s
17分32秒あたりから

 

 


管理人

高学歴

hagepc2

-ナガオカ×スクランブル
-,