俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

斉藤真木子「皆で自転車でご飯食べに行って、夜の公園で消化」 永岡歩「www」

16 - 2

2015年3月12日放送
ナガオカ✕スクランブル

パーソナリティ:永岡歩
ゲスト:斉藤真木子

 

パワーの源

永岡歩「斉藤真木子のパワーの源はどうですか?」

斉藤真木子「私のパワーの源はチャリです。」

永岡歩「自転車?」

斉藤真木子「はい。」

永岡歩「自転車がパワーの源ってどういうこと?」

斉藤真木子「私の移動手段は自転車なんですよ。」

永岡歩「ほうほう。」

斉藤真木子「風切って、栄・・・」

永岡歩「www」

斉藤真木子「ww」

永岡歩「風切って栄。なにそれ!?
そんなキャッチフレーズ採用されねーよ!?」

斉藤真木子「www」


永岡歩「自転車でどこでも行っちゃう?」

斉藤真木子「行っちゃいますね。メンバーと3人、4人で
自転車で皆で走ってご飯食べに行ったりとかするんですよ。」

永岡歩「芸能人だからタクシー乗って行こうよみたいなのは無いの?」

斉藤真木子「そんな勿体無いことしませんよ!」

永岡歩「そうなのねw」

斉藤真木子「はい。」

永岡歩「皆で自転車乗ってどこどこ行こうよとか。」

斉藤真木子「夜の公園とかも行きますよ。」

永岡歩「夜の公園に?やっぱり不良じゃねーかよ!」

斉藤真木子「ちがうちがう!
ご飯食べてお腹一杯になったから、ちょっと公園で消化しようか、みたいなw」

永岡歩「腹ごなしにベンチで座ってwww?」

斉藤真木子「はいw大場美奈とか内山命とかとですね。」

永岡歩「wwww」

斉藤真木子「たまに松村香織も。」

永岡歩「もっと華やかな世界をイメージしてたからー」

斉藤真木子「距離が近い方がいいじゃないですか。」

永岡歩「確かに距離が出ちゃうとね。」

斉藤真木子「そうですよ。」

永岡歩「みんなでチャリで移動が斉藤真木子のパワーの源だと。」

斉藤真木子「はい!

 

▼番組情報
ナガオカ×スクランブル - CBC公式ホームページ hicbc.com

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=DLpcRduh5Hc#t=19m50s
19分50秒あたりから

 


管理人

風切って栄

hagepc2

-ナガオカ×スクランブル
-,