俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

古川愛李「ウデムシどうしよう・・・」

2015/03/17

furukawa0305a'

2015年3月5日放送
古川愛李の木曜はアイリの晩

パーソナリティ:古川愛李

古川愛李がSKE48を卒業するため番組も3月で終了。
番組で飼っている2匹のウデムシ(カリりん、ヨメりん)はどうなってしまうのか?

カリりんとヨメりん

古川愛李「リスナーの皆様からも質問がたくさん来たんですよ。
アイリの晩が終わってから、ウデムシのカリりんとヨメりん、この後どうするの?って質問が。

本当はお家で飼いたいの。
一人暮らししてるなら行けるかもしれないけど、
一人暮らししてないの。実家なの。
他の家族もいるわけですよ。
虫が好きなの私だけなの。

カリりんの為に一人暮らし?
お金どうしようかな・・・
そうだよね。卒業したらお金大変だよね。
リアルなこと言っちゃったなww

というわけで、まだ会議中でございます。
答えが出てないんだよね。ごめんねカリりん。
カリりんとヨメりんを生で見たかったって言うリスナーさんもいらっしゃるんですよね。
どっかで見せれないのかな?

ディレクターさんがアイリの晩のGoogle+のアカウントで
写真を公開しているので、そこで見て頂けたらと思います。

カリりんの行方は決まりましたら、お伝えしますので結果報告を待て!」

 

▼補足
最終回の公開録音で会場にウデムシも一緒に行くそう。
公開録音に参加出来るのは抽選に当選した人のみ。
募集は締め切っています。

 

 

ウデムシの画像

↓画像クリックでウデムシ表示

furukawa0305a' furukawa0305b'

 

もっとウデムシの画像を見たい人は木曜はアイリの晩Google+へどうぞ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=UIFxwVijVu8

 


管理人

番組ディレクターがこのまま面倒を見る流れになりそう。

ちなみに以前脱皮の時に折れてしまった触覚の役割をしていた脚は次の脱皮の時に再生した模様。

hagepc2

-アイリの晩
-