俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

森保まどか「私結構遅い子なんですよ。両親50代です」 冨吉明日香「!」

2015/03/17

10 - 2

2015年3月11日放送
HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか まどかのまどから

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:冨吉明日香

メンバーの家族

冨吉明日香「メンバーの家族って綺麗な人が多くないですか?」

森保まどか「多いですね。村重(村重杏奈)ママとかめちゃくちゃ綺麗。」

冨吉明日香「本当美しい。ハリウッド女優さんみたいな。」

森保まどか「本当に、そのくらい綺麗で可愛い。」


冨吉明日香「まどかさんのご両親どっちも美しい。」

森保まどか「本当に!?」

冨吉明日香「私のママビックリしてました。
同じ年の子供を産んだとは思えないって。」

森保まどか「あはは!」

冨吉明日香「ビックリしてました。」

森保まどか「私、結構遅い子なんですよ。」

冨吉明日香「そうなんですか?」

森保まどか「両親はどっちも50代です。」

冨吉明日香「えー!?見えないですね。めっちゃ綺麗。」

森保まどか「お母さん喜びますよ。」


冨吉明日香「はるっぴ(兒玉遥)さんのお母さんもめっちゃ可愛いですよ。」

森保まどか「見たこと無いです。」

冨吉明日香「もう、はるっぴさんです。」

森保まどか「ww?」

冨吉明日香「はるっぴさん。」

森保まどか「はるっぴさんだなぁってww?」

冨吉明日香「はるっぴさんです。」

森保まどか「www」

冨吉明日香「いーちゃん(後藤泉)のお母さんは、いーちゃんです。
この人から生まれたらいーちゃんになるだろうなっていうww」

森保まどか「wwwww」

冨吉明日香「もうすごい、いーちゃんのまんまです。」

 

 

FM FUKUOKA (エフエム福岡)

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=esE2pUlE6yg#t=11m52s
11分52秒あたりから

 


管理人

はるっぴさん

hagepc2

-まどかのまどから
-,