俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里「私の思う釣り師は白間美瑠」 市川美織「!」

2015/03/17

IMG_1047

2015年3月10日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:市川美織

箱から引いて出たテーマでトークする『アカリン、みおりんのあいうえお~!』のコーナー

トークテーマ:釣り師

市川美織「釣り師かぁ、誰でしょうね。」

吉田朱里「私は美瑠(白間美瑠)やと思う。」

市川美織「あ!分かる!」

吉田朱里「美瑠は頭いいと思うわ。」

市川美織「握手会とかで後ろを通って帰るときに皆の握手の様子を見ることが出来るわけじゃん。
ああー!って思う。すごいよね。顔が近い。」

吉田朱里「そうそうそう!あと、すごい標準語でやってんねんww」

市川美織「あとコスプレが多い。制服とかね。」

吉田朱里「そうね。」

市川美織「自分を分かってる。」

吉田朱里「アイドルやな。」


吉田朱里「握手会は、さや姉(山本彩)と美瑠に挟まれてんねん。」

市川美織「それツライですね。」

吉田朱里「ツライの。」

市川美織「さや姉も凄いよね。意外と近くてさ。」

吉田朱里「さや姉は釣り師っていうか丁寧。
さや姉の見た目から握手に行くと、ギャップやん?」

市川美織「そう!『ええー?そうなんですかぁ?(可愛い感じで)』みたいなさ、
えー!?キャラ違わない?って。」

吉田朱里「ちょっとぶりっ子やねんなw」

市川美織「そうそうそうw」

b2d88af1-s


吉田朱里「私は握手会はファンの人と超フレンドリーにしたいの。」

市川美織「ああー」

吉田朱里「釣りとは違うのかな。友達感覚で。
アカリンの握手楽しいって言ってもらえるけど
釣りっていう感覚で来られても無理やねんな。」

市川美織「みおりんもね、敬語使っちゃうから『タメ口で良いよ』って言われるときもあるけど、出来ないんです。」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=wQfC5JgFfaI#t=37m50s
37分50秒あたりから

 


管理人

机が無かった時代の写メ会で「すごいな」って思った子の1人が白間美瑠

hagepc2

-TEPPENラジオ
-, ,