俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大森美優、武藤十夢、岩田華怜の今夜は帰らない簡素なまとめ ぽぽんぽ~ん!

konya3

2015年2月23日
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:岩田華怜、武藤十夢
ゲスト:大森美優

 

あの話の続きが

以前、番組に「岩田華怜を駅で見かけた」というメールが届いた。
岩田華怜はその日は、その駅に行っていないということで
他人の空似だったというオチだったが、
その後によくよく考えてみたら、やっぱり本人だったという事実が発覚。

▼補足
岩田華怜見かけたよメールは2015年2月2日放送回

 

 

ゲスト:大森美優

先週に引き続き、レギュラーの竹内美宥がお休みで
大森美優がゲストで参加。

 

 

ジングル

調子に載ってる編
「ふむふむ!」

 

 

みゆぽんのぽんぽんぽぽんぽ~ん!

大森美優が言わなそうなセリフを送ってもらい実際に言ってみる。
そしてそれを「ぽん!」で判定していく大森美優のコーナー。
岩田華怜は初参加だったが、点数を付けるときの「ぽん!」が相当気に入った模様。

▼詳細記事リンク
大森美優「みゆぽんのぽんぽんぽぽんぽ~ん!」 武藤十夢・岩田華怜「!」

 

▼補足
初回では『こんなみゆぽんはイヤだ!ぽんぽんぽぽんぽ~ん!』だったが
変更された模様

 

大森美優考案ジングル

岩田華怜より秋葉原の白雪姫

 

 

握手会の話

横浜で行われた握手会で
武藤十夢と岩田華怜は隣のレーンになった。
武藤十夢のレーンにはファンが2列並ぶほど人が来ていたが
岩田華怜のレーンには並んでいる人が居なかった。

岩田華怜は武藤十夢レーンに並んでいるファンに向かって
「みなさーん!CBC聴いてますかー!?」と問いかけた。
8割くらいの人が答えてくれた。
「じゃあこっちにも来てくださいよ!」と叫んだら苦笑いされた。
その後、寂しく『この涙を君に捧ぐ』を1人で歌っていた。

そしたら1人来てくれた。
「さっき叫んでたね。来たよ!」と言ってくれた。嬉しかった。

 

 

大森美優の父親は大森剛

爆笑問題のラジオで大森剛の娘がAKB48に居るという話が出て、
巨人ファンの田中裕二に知られた大森美優

▼補足
2015年1月13日放送の『爆笑問題のカーボーイ』
田中裕二は大森美優のことはまったく知らなかった。
同じく元プロ野球選手の娘である
倉持明日香、若田部遥のことは知っていた。

 

 

広い宇宙の中で

ミュージカル『広い宇宙の中で』の出演が決まった岩田華怜。
そのことに関する、おめでとうメールが番組に届く。
本当は2人のどちらかに読んで欲しかったが
自分で選んで読んじゃう岩田華怜。

 

 

異性の気になるパーツはありますか?

岩田華怜&武藤十夢&大森美優「顔!」

っていう仕込み

 

 

武藤十夢の父親

節分で鬼になりきる武藤十夢の父親。
今年も鬼になっていた。
後日、「会い忘れた子供がいる」と言って
別の鬼になって再び出撃していったそう。

武藤十夢のGoogle+

武藤十夢
一般公開で共有しました - 2015/02/04

そういえば今日もうちの父親は誰よりも節分をエンジョイしてました( ̄▽ ̄)

今年はなんか凄い。笑
04 - 1

全文はこちらから

 

 

岩田華怜の母親

とにかく喋りまくる。
延々としゃべり続ける。
岩田華怜は実は普段は無口。
なぜなら母親が全部喋るから。

 

 

エンディングのお時間が来てしまいました

大森美優「エンディングのお時間が来てしましました」

 

 

▼番組情報
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

p001 (1)

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=DPBpPKGfN2g

 

-今夜は帰らない
-, ,