俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松村香織「私のファンは主張の激しいオジサンが多い」 永岡歩「www」

27 - 1

2015年2月26日放送
ナガオカ✕スクランブル

パーソナリティ:永岡歩
ゲスト:松村香織

2015年1月で番組アシスタントを卒業した松村香織だが
卒業式に参加出来なかった為、卒業式の追加公演が行われる。
本人は番組卒業を認めず、番組アシスタント継続を希望。

松村香織のファン層

松村香織「マツムラスクランブルー!」

永岡歩「ってやったところで聴く人少ないだろうし。」

松村香織「少なくならないよ!」

永岡歩「ならないのかい?」

松村香織「ギリギリを行くから。」

永岡歩「基本的にこの番組のターゲットは10代、20代の皆さんなんだけども、
松村香織が、かおたんが遊びに来てくれても、
40、50、60、70、80、90というね。」

松村香織「wwww」

永岡歩「保険のCMみたいなことになってしまうんじゃないかなと。」

松村香織「ちょっと!いいじゃん!
幅広いリスナーを虜にしてるってことなの!」

永岡歩「そうなの?
10代、20代が離れてるってことはないのね?」

松村香織「離れてない!
ただ主張の激しいオジサンが多いだけ!」

永岡歩「wwwwwwwwwww」

松村香織「ちょっと主張が激しい人が、
時間に余裕がある高齢者が聴いているだけ。」

永岡歩「40、50の先輩たちが時間に余裕をもって聴いてくれているんだ?」

松村香織「しかもメールもマメ!いいじゃん!」

永岡歩「では10代も聴いているには聴いているのね?」

松村香織「存在が薄くなってるだけでちゃんと居る!」

永岡歩「前に出てくる40代、50代が増えるのね?」

松村香織「そう!」

永岡歩「それは受け入れるべきなの?
ちょっと前に出るのはお休み頂く方がいいの?」

松村香織「受け入れましょう!視聴者(聴取者)だから!」

永岡歩「なるほど、大事なリスナーだからね。
そういう意味では全体が増えていると。」

松村香織「そう!だから私は番組卒業しないほうがいい!」

 

▼番組情報
ナガオカ×スクランブル - CBC公式ホームページ hicbc.com

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=dJ6xl4p_HP8#t=37m24s

 

 


管理人

27 - 3

 

この後無事、番組を卒業をしました。

ぐしゃぐしゃってなってるのは松村香織本人がボールペンで「卒業証書」の部分を消したから。

詳しくは2015年2月27日投稿の松村香織のGoogle+でどうぞ。

hagepc2

-ナガオカ×スクランブル
-,