俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

古川愛李・須田亜香里「今日はどんなパンツはいてるの?」 高柳明音「///」

tyuripan2

2015年3月7日放送
高柳明音の暗黙の了解

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:古川愛李、須田亜香里

パンツ

RN:リトルケロちゃん
ゲストさんは明音ちゃんに「今日はどんなパンツはいてるの?」と聞いてください。
明音ちゃんは照れながら「ピンク(エコー)」とお答えください。


古川愛李「色は決まってるのね。」

高柳明音「・・・」

須田亜香里「今もしかして確認してますか?」

高柳明音「ピンクじゃなかった。」

古川愛李「違うんだね。」

須田亜香里「でもリトルケロちゃんさんはピンクと言って欲しいらしいです。」

高柳明音「分かった。」

古川愛李「今日はどんなパンツはいてるの?」
須田亜香里「今日はどんなパンツはいてるの?」

高柳明音「今日のおパンツは お ピ ン ク」

古川愛李「おええええええええwwwww」

須田亜香里「wwwwwwwwww」

高柳明音「なんだこのメールwwwwwwww」

古川愛李「『お』が付いてたね。」

高柳明音「おピンクのりボンは付いてるよ!」

古川愛李「ヒント出た!」

須田亜香里「ちょっと種明かししてくれた!」

高柳明音「色は違いまーす!」

須田亜香里「なるほど!」

高柳明音「私、こんなこと言うキャラだったかなww」

 

 

▼関連記事リンク

SKE入るまでは下着は2000円以下、今は4000円まで奮発出来る。」 古川愛李・須田亜香里「!」

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=S17Graufmks#t=17m44s
17分44秒あたりから

 


管理人

ピンクのリボン付き・・・!

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,