俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「私にはシッポがあります」 須田亜香里「ww」 古川愛李「本当だよ」 須田亜香里「え!?」

o0480072213045510810
放送回数も101回目。リスナーとの付き合いも長くなってきたので
あらためて自分のことを知ってもらう『あらためましての自分クイズ』

須田亜香里の自分クイズ

須田亜香里「私がお風呂で洗う順番は1番頭、2番左ワキ、3番右ワキです。
では6番目はどこでしょう!」

高柳明音「それは本当の順番?」

須田亜香里「本当です。」

高柳明音「不思議な洗い方。」

古川愛李「6番目かー」

高柳明音「顔面」←☓

古川愛李「ヒザ」←☓

須田亜香里「顔面はラストです。
ふやけて来た頃に洗います。」

高柳明音「足の裏」←☓

高柳明音「お腹」←☓

古川愛李「背中」←☓

高柳明音「爪の間」←☓

古川愛李「これどんどん無くなってくるよね。」

高柳明音「大切なところ?」

古川愛李「大切なところは、人によって違うわよw!」

須田亜香里「ww」

高柳明音「私にとっての大切なところは・・・」

須田亜香里「どこどこ?」

高柳明音「耳とか」←☓

古川愛李「とかってw」

須田亜香里「地味ww」

古川愛李「首!」←☓

高柳明音「もう残ってるのは上か下だよ!」

須田亜香里「ww」

古川愛李「どっち選ぶ?」

須田亜香里「私のキャラにも関わってきますからねw」

高柳明音「もうぼく知らない!」

古川愛李「太もも!」←☓

須田亜香里「2人には無いのかもしれませんね。」

古川愛李「無いってどういうこと!?私全部あるもん!」

高柳明音「だから、ココでしょ?」

古川愛李「 ム ネ 」

須田亜香里「ぴんぽーん!」


須田亜香里「2人には無いから胸っていう部位を知らなかったんですかね。」

高柳明音「私は皆にはないものがあるよ!」

古川愛李「ちゅり(高柳明音)ちゃんソレは何?」

高柳明音「シッポです!」

須田亜香里「ウソをつかないでくださいwww」

古川愛李「いや、この人シッポあるの。」

須田亜香里「え!?」

高柳明音「リアルに出てるのよ。」

須田亜香里「え?なになに?」

高柳明音「私オシリの骨が出っ張ってて、シッポみたいになってるの。」

須田亜香里「えええー!?」

高柳明音「本当に。」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=S17Graufmks#t=7m26s
7分26秒あたりから

 


管理人

だから朗読劇の『しっぽの仲間たち3』に出てたのかー

納得だね

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,