俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「誰も居なかったからサウナで腹筋してた」 須田亜香里「動く方向に気をつけてくださいねww」 古川愛李「www」

o0480064012120630094

2015年3月7日放送
高柳明音の暗黙の了解

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:古川愛李、須田亜香里

3月7日はサウナの日

高柳明音「サウナは好きですか?入ります?」

古川愛李「サウナは中々行かないなぁ」

須田亜香里「たまに銭湯、温泉に行った時に入るくらいです。」

高柳明音「私この間お仕事で泊まったホテルに銭湯があって、
そこにサウナがあって。
結構夜中で誰も居なかったから
サウナ1人で入って腹筋してた。」

古川愛李「いいね。貸し切り状態ね。」

須田亜香里「それ裸ですよね?」

高柳明音「裸ですよ。」

須田亜香里「動く方向に気をつけてくださいねww」

古川愛李「動く方向wwwwどういうことwww!?」

高柳明音「でも、1回起き上がったら外見て、また起き上がったら外見てたw」

須田亜香里「やっぱり気にはしてるんですねw」


古川愛李「サウナはどのくらい入っていられる?」

高柳明音「15分が限度かな。」

古川愛李「ああー、でも15分入れるんだ。」

須田亜香里「すごいですね。」

古川愛李「サウナ行かないなぁー」

須田亜香里「久々に行ってみたい気がします。」

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=S17Graufmks#t=3m41s
3分41秒あたりから

 


管理人

じー

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,