俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

谷真理佳「SKEヲタの反応に敏感になってまして」 永岡歩「wwwwww」

2015/03/03

26 - 1

ナガオカ✕スクランブル
2015年2月26日放送

パーソナリティ:永岡歩
ゲスト:谷真理佳

現在ナガオカスクランブルでは4月からの番組レギュラーオーディションを開催中。
週替りでSKEメンバーが番組に参加して、もっとも良かったメンバーがレギュラーとなれる。

ファンの反応

谷真理佳「レギュラーになりたいと1番に思ってます。」

永岡歩「レギュラーになりたいのね?」

谷真理佳「はい!」

永岡歩「最近は秋元先生から気に入られてるから、
こんな名古屋のクソラジオなんていいんでしょ?」

谷真理佳ちょっと!そういう風に言うとSKEヲタが騒ぐのでやめてください!」

永岡歩「wwwwwwww」

谷真理佳「最近敏感なんです。
さっきナガオカスクランブルの告知したんです。」

永岡歩「うん。」

谷真理佳「そしたらコメントに『聴くわけねーだろ』ってw」

永岡歩「おいwwwお前のせいでリスナー減ってるじゃねーかwwww」

谷真理佳「でもでもでも!
そのコメントはすぐブロックしたのでw」

永岡歩「ブロックすんなwwwwww」

谷真理佳「でも、心優しい方もたくさん居て、『永岡さんとの絡み期待してるよ!』って言ってくれているので!」

永岡歩「そうでしょ?
お前が出ることでリスナー減るなら不合格決定だぞ?」

谷真理佳「今のはジョークってことでw」

永岡歩「なるほど!ウィットに飛んだトークを織り交ぜつつね。」

谷真理佳「やったー!ポイントアップ!」

 

▼補足
番組中にポイントがアップしたりダウンしたりしているが
オーディションの結果には反映されない

 

▼番組情報
ナガオカ×スクランブル - CBC公式ホームページ hicbc.com

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=dJ6xl4p_HP8#t=4m40s

 


管理人

ジョークですからね

hagepc2

-ナガオカ×スクランブル
-,