俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「SKE入るまでは下着は2000円以下、今は4000円まで奮発出来る」 古川愛李・須田亜香里「!」

tyuriebi

高柳明音の暗黙の了解
2015年2月28日放送

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:古川愛李、須田亜香里

お胸の話

古川愛李「明音さんは胸を大きくするために色々やっているという噂があるんですけども、
そちらの方は本当なのでしょうか?」

高柳明音「台本のまま読むのやめてくれるw?」

古川愛李「本当なんですか?」

須田亜香里「違うんですか?」

高柳明音「胸の下にアンダーが分かるようにゴム、ゴゴムー」

古川愛李「ゴムを縛っている?」

須田亜香里「wwww」

高柳明音「SKE48に入るまでは下着は基本2000円以内でしたけど
最近は3000円まで奮発出来るように・・・」

古川愛李「それ・・・ガチの話ですよねw」

須田亜香里「wwwwww」

高柳明音「恥ずかしいよおおおwwwwww」

古川愛李「なんの話なんだよwww」

高柳明音「本当に頑張れば4000円までは出せるようになりました。ありがとうございます。」

古川愛李「大人になったということですね。」

高柳明音「やっぱりお胸の為には多少良いものを使わないといけないとワンツー!に言われまして。」

古川愛李「wwwwwwwwww」
須田亜香里「wwwwwwwwww」

古川愛李ワンツー!言っていいのかwwww」

高柳明音「分からないwwwwww怒られるかもwwwww」

須田亜香里「wwwwww」

高柳明音「実絵子さんに!実絵子言われまして。」

古川愛李「さすが大先輩に。」

高柳明音「これ、ワンツー!のところピー!入れておいてください。
あとから怒られるかもしれないww」


高柳明音「初めたばかりの頃は下ネタ言わないようにしてたんだけどなぁ・・・」

須田亜香里「いまは言おうとしない欠片も無いですよw」

古川愛李「むしろそういう場じゃなかったの?」

高柳明音「お前が来てからだよ!」

古川愛李「www」
須田亜香里「www」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=uMgiOiAEVJE#t=2m43s
2分43秒あたりから

 


管理人

「ワンツー!」が誰かは不明

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,