俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大森美優「みゆぽんのぽんぽんぽぽんぽ~ん!」 武藤十夢・岩田華怜「!」

22 - 1

2015年2月23日放送
AKB48の今夜は帰らない

パーソナリティ:岩田華怜、武藤十夢
ゲスト:大森美優

大森美優が言わなそうなセリフを送ってもらい実際に言ってみて、
さらにそれを「ぽん!」で判定する『みゆぽんのぽんぽんぽぽんぽ~ん!』のコーナー。
岩田華怜は初参加

ぽんぽんぽぽんぽ~ん!

RN:あんちゅりとん

大森美優「ぽんぽん言うだけで可愛いと言われる、楽な仕事ですw」

ぽん!ぽん!ぽん!ぽん!ぽん!(大森美優の声で)

岩田華怜「なにこれwww」

大森美優「このために『ぽん!』を何回も収録したの。」

武藤十夢「そう。わざわざ録ったの。」

岩田華怜「そうなのねwww」

大森美優「5ぽんです!」


RN:マーレイ

大森美優「あ、領収書ください。宛名は武藤十夢で。」

ぽん!ぽん!ぽん!ぽん!

大森美優「4ぽんです!」

岩田華怜「それ(ぽん!のやつ)押したいww」

大森美優「これ実際にやられたらイヤですか?」

武藤十夢「いやぁ・・・でも、ぽんちゃんなら払っちゃうw」

岩田華怜「でしょうね。
私も十夢で領収書とろうっと。」

武藤十夢「それはやめて。」

大森美優「ww」

ぽん!ぽん!ぽん!

大森美優「3ぽんです!」


RN:フレッシュレモンになりたい鰹節

大森美優「ええー・・・?また十夢から着信かよ・・・prrrr
あ!もしもしー!十夢ー!」

武藤十夢「今日も可愛いよっていう電話だよ。」

岩田華怜「要らな!」

大森美優「うわぁ・・・十夢からかよぉってなってからの、
もしもし十夢ー!っていう。」

武藤十夢「え!そういうこと!?」

岩田華怜「本当は面倒臭いなって思ってるやつですね。」

武藤十夢「かけてきてくれるだけで私は嬉しいよ。」

大森美優「そういう話じゃないんですけどねw」

岩田華怜「ww」

ぽん!

大森美優「1ぽんです!」


RN:ハッシー

大森美優「え?武藤十夢?マジ無理なんですけど・・・」

武藤十夢「これツライなぁ・・・」

岩田華怜「さっきのネタも割とそういうニュアンスなんだけどね。」

武藤十夢「そうなの?」

大森美優「うん。」

岩田華怜「気付いてないのは十夢だけだよ。」

武藤十夢「あ、なるほどね・・・」

大森美優「ww」

ぽん!ぽん!

大森美優「2ぽんです!」

岩田華怜「実際、十夢のことはどうなの?」

大森美優「これはないですね。」

武藤十夢「良かったー!」

大森美優「私はそんな悪い人じゃないですよ。」

岩田華怜「優しい子だもんね。」

武藤十夢「そんなとこも含めてすk」

大森美優「はい!次いきまーす!」

岩田華怜「ww」

 

▼今週のベストぽん!
「ぽんぽん言うだけで可愛いと言われる、楽な仕事ですw」に決定

 

 

▼番組情報
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=DPBpPKGfN2g#t=3m48s
3分48秒あたりから

 


管理人

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

hagepc2

-今夜は帰らない
-, ,