俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

森保まどか「バスケットボールでバス蹴っ飛ばす!」←今期最高傑作?

09 - 1

2015年2月16日放送
HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか 〜まどかのまどから〜

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:田中美久

テーマに沿ったダジャレを繰り広げる『まどかのダジャレ倶楽部』において
2014年11月25日放送回と2015年2月9日の回でまったく同じダジャレを言っていることを
指摘するメールが番組に届く。
しかも11月25日は自信なさ気、2月9日の回では「今季最高傑作」と自画自賛。

 

自信の無いダジャレが2ヶ月後に今期最高傑作

森保まどか「あーあwそんなことある?って感じじゃないですかw?」

田中美久「ww」

その時の音源をスタジオに用意したので聞いてみる

森保まどか「どうしちゃったんだろうねww
めっちゃダメだね。ごめんなさい。土下座。」

田中美久「ww」

森保まどか「この時は全然自信なくて、『私のクオリティ知ったら自信付くと思うよw』とか言っててww
でも先週ですよね?ゲストが真白(宇井真白)ちゃんのときは自信満々にw」

田中美久「最高傑作だよって言ってたねw」

森保まどか「www」

田中美久「www」

森保まどか「これは、きっと私のクオリティが下がっているってことでしょうねw」

田中美久「ww」

 

FM FUKUOKA (エフエム福岡)

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=8UZMZSZporU#t=8m33s
8分33秒あたりから

 


管理人

東京モノレールいつでものれーる

よくないですかー?

hagepc2

-まどかのまどから
-,