俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小林亜実と柴田阿弥のしょうもない話

30 - 1

2015年2月21日放送
パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:小林亜実

『ボーイズトーク・ガールズトーク・ボーイズアンドガールズトーク』のコーナー

柴田阿弥と小林亜実

高柳明音「普段誰と誰とどんな会話してますか?」

小林亜実「普段はチームが同じメンバーとかになりますね。」

高柳明音「阿弥(柴田阿弥)ちゃん?(小声)」

小林亜実「阿弥かぁ・・・w」

高柳明音「不仲説がありますけど、話してます?」

小林亜実「話してますよ。ほんとくだらない話ですけど。」

高柳明音「ほうほう。」

小林亜実「この間、阿弥が買い物に行きたいって言ったんですよ。
でもあと1時間しかないからどうしようってなったときに、
こあみが自転車もってたので貸してあげるよってなって。」

高柳明音「あら優しい。」

小林亜実「それで空気入れないとってなって。
そしたら『私、自転車の空気入れるの初めて!』って言ってて。」

高柳明音「ええー!」

小林亜実「『(柴田阿弥)全然空気入らなーい!』『(小林亜実)もっとちゃんとやって!』
っていうだけのしょうもない話です。」

高柳明音「微笑ましい。」

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=2bEkMRX3Pnw#t=17m15s
17分15秒あたりから

 


管理人

という話

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,