俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「人見知りだから頑張って喋ってたらぶりっ子だと思われて嫌われた」 小林亜実「www」

55267331201209281018082THX

2015年2月21日放送
高柳明音の暗黙の了解
パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:小林亜実

ぶりっ子

RN:まきゃろん
学校の休み時間にしたボーイズアンドガールズトークです。
「男は女のぶりっ子を見抜けない」という女子の主張に対して、
男子は「見抜ける」の一点張りでした
チャイムが鳴ってしまいこの話は途中で終わってしまいました。

正直私は男子が女のぶりっ子を見抜けていないと思います。
ちゅりさん、ゲストさんはどう思いますか?


小林亜実「多分見抜いているんだけど、ぶりっ子をしているその姿が可愛いと思ってるんだと思う。」

高柳明音「騙されちゃうのかな。」

小林亜実「騙されてもいいと思うんだと思う。」

高柳明音「ああー」

小林亜実「そうやって頑張って好かれようとしてるのが好きみたいな。」

高柳明音「なるほどね。」

小林亜実「でも、こあみはそういうの出来ないタイプ。」

高柳明音「私も出来ないタイプなんだけど、
ぶりっ子に間違われたことはありました。」

小林亜実「えー?」

高柳明音「基本人見知りだったから、だからこそ喋るときにー」

小林亜実「頑張っちゃう?」

高柳明音「そう!頑張っちゃってた!人見知りだから。
嫌われないようにしようって頑張ってた。」

小林亜実「うんうん。」

高柳明音「でもそれで逆に嫌われた。」

小林亜実「wwwww」

高柳明音「wwwwwwww」

小林亜実「悪循環www」

高柳明音「嫌われたくなかったんだよおお。」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=2bEkMRX3Pnw#t=18m15s
18分15秒あたりから

 


管理人

人見知りあるある

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-,