俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「某知恵袋に高柳明音と小林亜実ならどっちと結婚したいですか?って質問があるらしい」 小林亜実「!」

34183247_477x636

2015年2月21日放送
高柳明音の暗黙の了解

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:小林亜実

某知恵袋

高柳明音「ここに書いてあるんですけど、『高柳明音 小林亜実』で検索をかけるとですね、
某知恵袋に『SKEの高柳明音と小林亜実だったらどっちと結婚したいですか?』って質問があるんだって。」

小林亜実「誰だよーww!?」

高柳明音「結果どうなったんだろう?
今調べてみてもいいかな。」

小林亜実「解答してるのかな?
結婚するならちゅり(高柳明音)ちゃんじゃない?」

高柳明音「えー?面倒臭いとか言われそう。」

小林亜実「こあみ(小林亜実)も怖いとか言われそうだよw」

高柳明音「あははは!」

検索中

小林亜実「こんな質問あるんだね。」

高柳明音「あ!あった!」

小林亜実「お!」

高柳明音「結構色んな・・・」

小林亜実「そんなに答え付いてる?」

高柳明音「あ、そんなにない・・・」

小林亜実「www」

高柳明音「なんか、ここで言いたくない言葉が書いてあるから止めていいですか?
これイヤじゃない?」

小林亜実「おー!あかんやつやな。」

高柳明音「カットでーす!!」

小林亜実「www」

高柳明音「でも最近カットですって言っても、カットですがオンエアに乗るんだよねw」

小林亜実「うそー!?してくださいよー!」

高柳明音「してくださいよー!」

 

 

某知恵袋?

某知恵袋がどこのことかは分からないが、ヤフー知恵袋にも似た質問があった

ベストアンサー↓

tyuri2

 

他のアンサー↓

tyuri1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10108608315

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=2bEkMRX3Pnw#t=4m58s
4分58秒あたりから

 


管理人

カット!

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-,