俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

武藤十夢「最近の大森美優は可愛いと綺麗が混じってて凄く良い!」 岩田華怜・大森美優「・・・」

13 - 1

2015年2月16日放送
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:岩田華怜、武藤十夢
ゲスト:大森美優

ゲストの大森美優の不思議なところを教えて欲しいというメールが届く

大森美優の不思議な所

大森美優「こんばんは!大森美優です!」

武藤十夢「今日も可愛いよ!ぽんちゃん!」

岩田華怜「前回はゆみぽん(大森美優)、十夢、こみはる(込山榛香)の3人だったから
十夢の暴走を止める人が居なかったと。」

大森美優「そうなの。こみが『ああ・・・えっと・・・』ってなってた。」

武藤十夢「私が喋り倒してましたからね。」

岩田華怜「というクレームを頂いたので、本日は私が武藤十夢の暴走を止めます。」

大森美優「頼もしい。」

武藤十夢「すいませんでした。」


岩田華怜「みゆぽんの不思議だぞってところはありますか?」

武藤十夢「不思議かー、好きなところなら一杯あるんだけどね。」

岩田華怜「う、うん・・・」

武藤十夢「やっぱり、なんでこんなに可愛いのかなってのが不思議ですね。」

岩田華怜「確かに、それh」

武藤十夢「最近ね!いままでずっと可愛いって言ってたんだけどー」

岩田華怜「あ、ああ・・・」

大森美優「wwww」

武藤十夢「最近はね!可愛いと綺麗が混じってきてるの!
分かる?」

岩田華怜「は、はい・・・」

大森美優「www」

武藤十夢「ぐぐたすの写真とかマジ綺麗だから!」

岩田華怜「確かに大人になってきたね。」

武藤十夢「良いよ!すごい!今!」

岩田華怜「ちょ、ちょっと黙ってね。」

武藤十夢「ふははははははw」

大森美優「ww」

武藤十夢「ふははははははははw」

岩田華怜「みゆぽんはさー」
武藤十夢「ふはははははははははははwww」

岩田華怜「うるさい!!」

大森美優「笑いすぎでしょwww」

武藤十夢「テンション上がりすぎちゃったw」

 

▼関連記事リンク

大森美優と込山榛香と武藤十夢の今夜は帰らない簡素なまとめ

込山榛香と大森美優と武藤十夢の今夜は帰らない簡素なまとめぽんぽんぽぽ~ん!

 

▼番組情報
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=nGUXQOGhfDA#t=40s
40秒あたりから

 


管理人

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

hagepc2

-今夜は帰らない
-, ,