俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

倉持明日香「武藤十夢の部屋がナルニア国物語風らしいので突撃したい」

36319379

2015年2月8日放送
もちくらさんでーらじお

パーソナリティ:倉持明日香

箱から出たテーマでトークする『ちゃぼ』のコーナー

 

トークテーマ:突撃

倉持明日香「突撃と言ったら、晩御飯なんでしょうけど、
私がすごく好きなテレビがあって、
渡辺篤史さんの『建もの探訪』って番組で、子供の頃から大好きで。
いつも見てたんですよ。

人の家を見るのがすごく好きなので
それを突撃で出来ないかと考えてて。
チームAの武藤十夢ちゃんの家に突撃で行けないかなと。
むしろこのラジオで行けたら面白いのにって思ってるんですけどねw

噂によると十夢ちゃんの部屋がすごく変わっていて、
ナルニア国物語風なんですよ。

どういうことかと言うと、十夢ちゃんの部屋に行くには
直通の通路がなくて、クローゼットを開けて、服をかき分けていくとドアがあって、
ドアを開けると十夢ちゃんの部屋らしいんですよ。
それ、もうナルニア国物語なんですよ。

それをラジオじゃ伝わらないですけど、
突撃で十夢ちゃんの家に行ってみたいなというのがあります。
いつか行きましたらですね、
私が勝手に写真を撮ってレポートしたいと思いますので、
皆様乞うご期待ください。」

 

▼番組情報
もちくらさんでーらじお - Fm yokohama 84.7

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=XmyF8_JZ1uI#t=1m38s
1分38秒あたりから

 


管理人

hagepc2

-もちくらさんでーらじお
-,