俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「まりもっちぇ知ってる?」 日高優月「知らないです」

2015/02/16

koishi2

2015年2月14日放送
高柳明音の暗黙の了解

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:日高優月

リスナーの妄想100%の日記を送ってもらう『妄想ある日の日記』のコーナー

まりもっちぇ

RN:必殺負けない気持ち

あかねちゃん、あのね、私は高校2年生の17歳の女の子です。
先日素敵な曲を見つけました。
まりもっちぇさんの『Junky happy』という曲を知っていますか?
この曲はティーンが共感出来る歌詞でとても惹かれました。
明音ちゃんは20代だから共感出来ないかもしれませんが是非聴いてみてください。
まりもっちぇさん、今なにしてるんだろう?


高柳明音「これどのへんが妄想なのかもよくわからないけども、
この人の一番の妄想は17歳の女子ってところですね。

実際は25歳の男性です。」

日高優月「メール読んでてそこが一番ビックリしましたwwww」

高柳明音「まりもっちぇって誰だか知ってる?」

日高優月「知らないです。」

高柳明音「SKE48の小石公美子です。」

日高優月「ええ!?」

高柳明音「ふふふっ」

日高優月「え・・・え?」

高柳明音「SKEに入る前に一般女子高生で『まりもっちぇ』って芸名で歌を歌っていて、
曲がネットでダウンロード販売されてるんですけど、
一部のダウンロードサイトで1位になったというwww」

日高優月「えええwwww」

高柳明音「ダウロードも1位になったし、再生回数も増えてるんですよ。」

日高優月「すご!」

高柳明音「めっちゃ感謝のメールが来た。
ちゅり(高柳明音)さんがあの時に背中を押してくれたら1位を取れました』って。
『出来ることなら、ちゅりさんのプロデュースでコンサートで歌いたいです!』っていう要望まで
あいつは送ってきましたよww」

日高優月「ww」


youtubeにアップされている『Junky happy』を再生してみる

高柳明音「めっちゃコメント欄に暗黙の了解とか書いてあるwww
前見た時、埋まってなかったのに。」

日高優月「www」

高柳明音「ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅさんもこの『HIGHSCHOOLSINGER.JP』で歌ってたことがあるみたいですよ。」

日高優月「そうなんだ。」

 

▼補足1
2015年1月31日放送の暗黙の了解で
ゲストの小石公美子が『まりもっちぇ』でデビューしていたことを話したことで
ファンの間で『Junky happy』が話題となり
AmazonのJPOPランキングで1位になった。

▼補足2
「ティーンが共感出来る歌詞」は動画内で、まりもっちぇが曲の話をしているときのセリフから

 

▼小石公美子がまりもっちぇの話をした回
小石公美子「実はCDデビューしてました!」 高柳明音「!?」

 

 

Amazonリンク

Junky happy(HIGHSCHOOLSINGER.JP)

Junky happy(HIGHSCHOOLSINGER.JP)

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=P90KGzaaKHk#t=17m54s
17分54秒あたりから

 


管理人

ジャンキーベイビーラッキーベイビー♪

ときめく胸♪

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,