俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

込山榛香と武藤十夢と大森美優の今夜は帰らない簡素なまとめぽんぽんぽぽ~ん

2015/02/09

konnya4

2015年1月26日放送
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:武藤十夢
ゲスト:大森美優、込山榛香

耳掃除

込山榛香の耳掃除は父親にしてもらっている。
耳かき用のライトなど色んな道具をもっているそう。
大森美優と武藤十夢は綿棒派。

 

ゲスト:大森美優、込山榛香

前回に引き続き、レギュラーの岩田華怜と竹内美宥が休みで
大森美優と込山榛香がゲストで参加。

 

専用ジングル

込山榛香&大森美優&武藤十夢ver3

 

こんなみゆぽんはイヤだ!ぽんぽんぽぽんぽ~ん!

リスナーから新企画のアイディアを募集して誕生したコーナー。
大森美優が言わなそうなセリフを送ってもらい実際に言ってみる。
さらに「ぽん」の数で点数を付ける。

元々は、セリフを言ったあとに「ぽん幾つですか?」と聞かれ、
大森美優が「ぽん」で判定することになっていたが、
セリフを言ったら「幾つですか?」を待たずに
すぐに判定してテンポよく進行する形式に。

▼詳細記事リンク
大森美優「十夢との関係?ビジネスです。」 武藤十夢「!!」

 

■ ぽんぽんぽぽんぽ~ん正式採用
面白かったので今後も続けていく

 

用ジングル

込山榛香&大森美優&武藤十夢ver4

 

生写真でネギや白菜を持っているやつ

最近のAKB48の生写真でメンバーが野菜を持っているやつがある。
レアらしいので集めてみてね。

 

髪型の話

研究生時代、ツインテールにする予定だった福岡聖菜が髪を短く切ったので
「じゃあ、あなたがツインテールでいいや」と言われツインテールになった込山榛香。
天パで髪がクルクルになってしまうので写真がサイドポニーだった武藤十夢。

▼詳細記事リンク
武藤十夢がサイドポニーだった理由とか、込山榛香がツインテールにしたきっかけとか

 

竹内美宥のことだった

メールに書かれている「みゆちゃんは来年成人式ですが」を自分のことだと思って読んじゃう大森美優16歳。

 

制服

武藤十夢は全国ツアーで『制服のマネキン』をやった。
フィッティングのときにセーラー服が用意されていて
「二十歳だからツライかな・・・」と思っていたが着てみたら似合ってた。
まだ大丈夫。

 

成人式はどんな着物が着たいですか?

込山榛香
ピンクで髪にリボンを付けたい

大森美優
赤とピンクの王道な感じの着物。
もしくは水色の着物。

武藤十夢
今年成人式だった武藤十夢は深緑の着物を着た。
ピンクや赤は"他の人に比べたら"似合わないかなと思って深緑に。
なんか無駄に貫禄が出てしまった。
なんで?

12 - 1

 

エンディングのお時間が来てしまいました

込山榛香「エンディングのお時間が来てしまいました」

 

込山榛香の笑顔には裏がある?

込山榛香は腹黒じゃないのか疑惑。

 

 

▼番組情報
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

p001 p002

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=G_cEgLHodHs

-今夜は帰らない
-, ,