俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

武藤十夢がサイドポニーだった理由とか、込山榛香がツインテールにしたきっかけとか

2015/02/08

tomukomi

2015年1月26日放送
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:武藤十夢
ゲスト:大森美優、込山榛香

髪型の話

武藤十夢「気に入ってる髪型とかある?」

大森美優「ストレートおろし。
これには理由があってですね。
結んだりすると目がつってる感じがするんですよ。」

込山榛香「ああー」

大森美優「なので、ありのままのおろしてる姿が一番良いかなって。」

武藤十夢「大丈夫!ぽんちゃんは何してても可愛いから!
ツインテールしてもポニーテールも三つ編みしてても可愛い!」

大森美優「う、うん・・・」

込山榛香「www」


武藤十夢「こみはる(込山榛香)は?」

込山榛香「ツインテールですね。」

大森美優「うん。」

込山榛香「最初は研究生だったのでストレートだったんですけど、
隣の福岡聖菜ちゃんがツインテールの予定だったんです。」

大森美優「そうだったの?」

込山榛香「でも気付いたら髪短くなってて。
そしたら隣に居たこみに『じゃあ、あなたがツインテールでいいや』って言われて
ツインテールになりました。」

武藤十夢「へええ!」
大森美優「へええ!」

込山榛香「そこからずっとツインテールにしてます。」


武藤十夢「私の公式の写真、私だけサイドポニーだったんだよね。」

大森美優「すごい盛ってるやつだよね。」

武藤十夢「そう。超盛ってる。」

込山榛香「あはは!」

武藤十夢「私、天パだからどんなにストレートにしても、
汗をかくとクルクルになっちゃうから結んで誤魔化してたの。」

込山榛香「へええ。」

大森美優「そうだったんだ。」

 

▼番組情報
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=G_cEgLHodHs#t=13m12s
13分12秒あたりから

 


管理人

 

 

 

 

 

 

kaminohanasi

-今夜は帰らない
-, ,