俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

森保まどか「長崎に居る時はクラスで1、2を争うくらい地味だった」 駒田京伽「!」

mori

2015年2月3日放送
HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか 〜まどかのまどから〜

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:駒田京伽

地味

森保まどか「長崎にいる時ね、学校のクラスで2番目に地味だったの。」

駒田京伽「えー!」

森保まどか「1、2を争うくらい地味で。
本当しょうもないことばっかりしてたもん。
手にマーカーが付いてるよ、みたいなw」

駒田京伽「なんですかソレwww?」

森保まどか「wwww」

駒田京伽「分からない分からないwwww」

森保まどか「それだけで笑ってたw」

駒田京伽「ww」

森保まどか「友達3人組で仲良くてね、手紙交換とかしてたんですよ。
中学生になってもそんなことしてて。」

駒田京伽「うんうん。」

森保まどか「手にマーカーが付いてるよ、みたいなww」

駒田京伽「だからソレなんですかwwww」

森保まどか「そういうくだりがあったのw」

駒田京伽「ああー、くだりがあったんですね。」

森保まどか「そういう些細なことで笑えるくらい純粋な子供でした。」

駒田京伽「ふふっ」

 

 

 デビュー前

f0f698aa

 

 

FM FUKUOKA (エフエム福岡)

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=R1_hpQafeB0#t=2m17s
2分17秒あたりから

 


管理人

いつの日にかー♪
キラキラー♪
輝くー♪

hagepc2

-まどかのまどから
-,