俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里「ファンの人が私のおっぱい事情をイジってくる」 日下このみ「!」

tumblr_m4y5yoOdco1qbygjpo1_r1_1280

2015年2月3日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:日下このみ

箱から引いて出た言葉でトークする『アカリン、このみんのあいうえお~!』のコーナー

トークテーマ:スクール水着

吉田朱里「1回撮影で着たで。
『きゅんとどきっ』って写真集出したんですけど、それです。」

日下このみ「おおー、でもアカリンさんは着ても格好いいからね。」

吉田朱里「いやいやいや、恥ずかしかったよ。
その時のメンバーが、さや姉(山本彩)、私、あいにゃん(福本愛菜)、みるきー(渡辺美優紀)、ゆっぴ(山口夕輝)ですよ。」

日下このみ「へええ!」

吉田朱里「自分の質素な感じと、ゆっぴの抱負な感じがねw
すげーなーって思ってたもん。
あの頃は中学校3年やったかな?高校1年やったかな?
まだ幼児体型真っ最中やんか。胸よりお腹のほうが出てたもん。」

日下このみ「その頃はそうですよ。」

吉田朱里「ファンの人から胸よりお腹の方が出てるやんってイジられたもん。」

日下このみ「え!?ファンの人から?」

吉田朱里「私のおっぱい事情をすっごいイジって来るから。」

日下このみ「へええ、意外!
そこには触れないようにしていると思ってました。」

吉田朱里「凄いイジってくるよ、あの人達はw」

日下このみ「逆にね、そういうのもありますよねw」

吉田朱里「仲良しってことですよ!」

 

▼Amazonリンク
NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』

NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=n7I7W1KAYlk#t=42m39s
42分39秒あたりから

 


管理人

水の抵抗が少ない身体

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,