俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里「相手に不愉快な気持ちを与えない為にパンツだけ穿く」 日下このみ「www」

20130819205103d05

2015年2月3日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:日下このみ

箱から引いて出た言葉でトークする『アカリン、このみんのあいうえお~!』のコーナー

トークテーマ:素っ裸

吉田朱里「私は家とか素っ裸で大丈夫な人。
だけどホテルとかで誰かと一緒の部屋になったらパンツだけは穿く。
相手に不愉快な気持ちを与えたくないからww」

日下このみ「www」

吉田朱里「上は別にいいけど、パンツだけは穿く。
でも同じ部屋は大体、里香(岸野里香)ちゃんやから良いねんw」

日下このみ「このみは基本、服着てるなぁ。
メンバーは基本オープンな人多いですよね。」

吉田朱里「そうそう。
家とかだったら素っ裸で全然大丈夫。」

日下このみ「なるほど。」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=n7I7W1KAYlk#t=39m55s
39分55秒あたりから

 


管理人

aka3

aka3

 

aka2

-TEPPENラジオ
-,