俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

矢倉楓子と渡辺美優紀のTEPPENラジオ簡素なまとめ

tep
2015年1月27日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:矢倉楓子

OPの一発芸

渡辺美優紀による「うっきー!うっきー!お猿さんだよ!」

触れずにスルー

 

今週のゲストは矢倉楓子

渡辺美優紀とは1年ぶり

 

矢倉楓子は18歳になる

18歳未満が見ることが許されてない映像も堂々と見ることが出来るようになる。
興味はない、らしい?

 

チームMどうなる?

キャプテンの山田菜々、村上文香も卒業してしまう。
今後のチームMは誰が引っ張っていく?

 

みるきーのあいうえお~!

トークテーマ『塩対応』

▼詳細記事リンク
渡辺美優紀「メンバーから釣り師って言われるイラッとする。」 矢倉楓子「!」

 

矢倉楓子は人見知り

チームMとチームAを兼任しているが、人見知りなのでAではぼっち気味。
ファンから「もっとメンバーと話してワイワイした方がいいよ」
「もっとアクティブになって一緒に写真とか撮りなよ」と言われるが、出来ない。

 

ふぅちゃんのあいうえお~!

トークテーマ『少女漫画』
最近少女漫画が実写化されているが許せない。
自分の中の作品のイメージと違ってしまうのが嫌。
最近のオススメ作品は『アオハロイド』

 

渡辺美優紀以外に初めてする矢倉楓子の話

学校で矢倉楓子の隣の席の男の子が話をしているときにヨダレを垂らした。
その男の子は友達からヨダレのことをからかわれ、
「俺ちゃうわ!」と言い合いしていたので、
矢倉楓子は静かにティッシュでヨダレをシュッと拭きとって帰った。
男の子は矢倉楓子のさりげない優しさで好きになったらしい?

 

みるきー、ふぅちゃんのあいうえお~!

トークテーマ『授乳、ジッパー、ジェネレーションギャップ、ショーツ、尻、消費税、紫外線、思春期、人生、親友、???、女子力、社交辞令、下ネタ、シャワー』

■尻
矢倉楓子曰く、渡辺美優紀のお尻はキュッとなっていて綺麗。

■???
話すこと無いと言って飛ばされた何か。

■ショーツ
矢倉楓子「下着が中学生の頃のままだから何時か大人なやつを」 渡辺美優紀「阻止します」

■下ネタ
渡辺美優紀「私は下ネタ苦手」 矢倉楓子「嘘つき!」

 

みるきー、ふぅちゃんのガチンコ対決

少女漫画対決
「3年ぶりに再開した幼なじみは学年一のモテモテ男子。
親友も好きと言っています。どう告白する?」

渡辺美優紀

「私ずっとまえから大好きでした。
たくさんの女の子に好きと言われていると思うけど
私で良かったら一緒に居てください!」

矢倉楓子

「あ、ごめんなさい!
(ハンカチを落とし、拾ってもらう)
ありがとうございます。
あ、ちょっと待ってください!
私いつも帰り道の電車から見てました。
あなたのことが本当に大好きです。
大好きです!」

■スタッフの判定
2対1で渡辺美優紀の勝ち

 

1月28日は何の日?

1月28日は声優の神谷浩史の誕生日
ワンピースのトラファルガーロー、進撃の巨人のリヴァイ兵長など

 

福本愛菜へのムチャぶり

「進撃の巨人の気持ちでスタートしてください!」

福本愛菜「ケーッケッケッケッケッ、今日は誰を食べようかな?
お?こんなところに美味しそうな人間がいる!
ナカノアツシ!お前を食べる!」

妖怪みたいだが、進撃の巨人を知らない福本愛菜が巨人をイメージしてみたもの。
そもそも原作の巨人は基本的に喋らない。

 

来週のTEPPENラジオは?

吉田朱里ウィーク

▼補足
公式サイトによると
吉田朱里と日下このみ

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

0127

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=l1Z2WhWDc_I

-TEPPENラジオ
-,