俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小石公美子「うたプリファンから怒られてしまって」 高柳明音「wwww」

0bd60d5d

2015年1月31日放送
高柳明音の暗黙の了解

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:小石公美子

テレビ番組の『AKB調べ』の部屋が汚いランキングで2位になった小石公美子

一十木 音也(いっとき おとや)

小石公美子「部屋が汚いアイドルのとき、事件があったんです。
アニメにオトヤさんって居るんでしょうか?」

高柳明音「歌のプリンセス?
あ!歌のプリンスだ!女の子になっちゃったw」

小石公美子「SKE48さんに何時もお世話になってますってー」

高柳明音「好きなメンバーさんにどうぞってバスタオルとか頂いたんだよね。」

小石公美子「そうなんです。
レッスン場でそれを見た時に、私は生活が結構危ない状況で。
バスタオルも買えなくて。なので1枚だけですよ?」

高柳明音「貰って帰ったんだね。」

小石公美子「そうなんです。それで床に置いておいたら、次の日に(AKB調べの)スタッフさんがいきなり来て。
そしたらオトヤさんが映ってしまって。」

高柳明音「床に置き去りにされた、オトヤさんが。」

小石公美子「そしたら、うたプリファンの方たちに
『音也をそんなとこに置くんじゃねー!』
『お前がゴミだ!』と言われてしまいまして。」

高柳明音「wwwwwwwwww」

小石公美子「ええー!?って思って。
私はバスタオルの本来の使い方である、拭くということをしたかっただけなのに。」

高柳明音「うたプリファンの方々にとっては飾っておいたりするものだからね。」

小石公美子「私も必死なんです。拭くものがないんです!」

高柳明音「今は何で拭いてるの?」

小石公美子「何で拭いてると思います?」

高柳明音「ティッシュとかで地味に拭いてそう。」

小石公美子「本当は・・・ティッシュ・・・」

高柳明音「本当にティッシュなの?」

小石公美子「もうこの話は止めましょう!」

高柳明音「いまこの子はお風呂あがりにティッシュで拭いてますよ!」

小石公美子「違いますよ!
この次の話題なのですがー」

高柳明音「自分で台本進めたwwww」

小石公美子「話変えたいもん!」

 

▼補足
正式なタイトルは『うたの☆プリンスさまっ♪』
真ん中の赤い髪のキャラクターが『一十木 音也(いっとき おとや)』

うたプリの好きなSKEメンバーが握手会でコスプレしていたこともある。

20110806160831afe

 

 

 ▼AKB調べ

5762b3a9

54cd0b23

df429824

 

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=x3KMGlfSQAo#t=3m27s
3分27秒あたりから

 


管理人

5762b3a92

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-,