俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小石公美子「実はCDデビューしてました」 高柳明音「!?」

無題2

2015年1月31日放送
高柳明音の暗黙の了解

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:小石公美子

まりもっちぇ

小石公美子「私、ボンボヤージュ公美子は実はCDデビューをしていました!」

高柳明音「嘘だ!?」

小石公美子「本当なんですよ!
芸名がまりもっちぇっていう可愛らしい名前なんですよ。」

高柳明音「本当に?調べるよ?」

小石公美子「調べてみてください。本当にありますから。」

高柳明音「まりもっちぇ?」

小石公美子「はい。」

高柳明音「見つけました。highschoolsinger.jp」

ジャンキーベイビー♪ジャンキーベイビー♪(まりもっちぇの曲が流れ始める)

高柳明音「今流れてるのは動画です。」

小石公美子「皆さんも見てください!」

高柳明音「これCDデビューしてるの?」

小石公美子「200円で売ってます。」

スタッフ「配信?」

小石公美子「そう。配信です。」

高柳明音「配信なのね。」

小石公美子「めっちゃ良い曲なんですよ。」

動画の後半部分の、まりもっちぇのコメントのところが流れ始める

高柳明音「え?何に共感出来るって言ってるの?」

小石公美子「ティーン!」

高柳明音「うぜええwwwww」

小石公美子「10代に共感出来る歌詞なんですよ!」

「ティーン」のところをもう1度再生する

高柳明音「wwwwwww」
小石公美子「wwwwwww」


高柳明音「コメント欄で暴露されてるけどww」

小石公美子「コメント欄は見ないでください!」

高柳明音「今付き合ってる人いる?って質問があって、これ高校生当時ですよね。」

小石公美子「高校生当時です。」

高柳明音「居ない、と。
それで今まで付き合った人数はという質問に、2人。」

小石公美子「wwww」

高柳明音「あれあれ?」

小石公美子「これはですねー」

高柳明音「好きな異性のタイプは?優しくてイケメンな人。」

小石公美子「やめろー!やめろー!」

高柳明音「すごい素直ww」

小石公美子「そんなことないです。優しい人が一番好きです!」


小石公美子「スナップ撮ってもらった時に、
これは話を盛らないといけないと思って、付き合ったことないのに2人と書いたんですよ。
そしたら、そちらのスタッフさんも盛り上がって、恋愛企画に呼べるんじゃないかってなってー」

ジャンキーベイビー♪ジャンキーベイビー♪ときめく胸♪(また流し始める)

高柳明音「wwww」

小石公美子「もうww!ドラフト会議に受かりました!」

 

▼Amazonリンク 
Junky happy(HIGHSCHOOLSINGER.JP)

Junky happy(HIGHSCHOOLSINGER.JP)

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=x3KMGlfSQAo#t=13m8s
13分8秒あたりから

 


管理人

2015年2月1日の時点でamazonのJPOPランキングで15位に。
iTuneのランキングではトップ100には無かった。

koishirank


 

無題3

買っちゃった

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-,