俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大家志津香「鈴懸が1位になった時、一瞬気不味かった」 峯岸みなみ、中村麻里子「!」

5c3ccb77

2015年1月28日放送
AKB48のオールナイトニッポン

パーソナリティ:峯岸みなみ、大家志津香、中村麻里子

リクアワの話

峯岸みなみ「鈴懸なんちゃらが1位ですよ。」

中村麻里子「おめでとうございます!」

大家志津香「ありがとうございます!
去年2位で、すごいですよね。執念の1位ですよ。」

峯岸みなみ「そうだね。去年から繋がってるよね。」

中村麻里子「ストーリーが。」

峯岸みなみ「やっぱり、しーちゃん(大家志津香)が選抜に入っているってのが大きかったんじゃないんですか?」

大家志津香「ほぼ、私の力みたいなとこがありますね。
1位の時、泣きそうになりましたもん。私頑張った・・・!って。」

峯岸みなみ「嘘でしょww?」

大家志津香「嘘です。」

峯岸みなみ「www」


峯岸みなみ「やっぱり珠理奈(松井珠理奈)のファンかな?」

大家志津香「去年の2位が悔しかったってところがあるんじゃないですかね。」

峯岸みなみ「上がるって凄いよね。」

大家志津香「凄い。」

中村麻里子「2位から1位って一番難しい上がり方ですよね。」

峯岸みなみ「難しいよ。」

大家志津香「しかも2位、3位が卒業するメンバーでー」

峯岸みなみ「やっぱりストーリーが付いているとね。
山田菜々ちゃんの卒業だったり、たかみなの卒業だったり。」

大家志津香「そうそう」


大家志津香「鈴懸1位は、正直なところビックリしましたね。」

峯岸みなみ「そうだね。やっぱり卒業するってなって最後になる人たちが強いのかなって思いきやね。」

中村麻里子「うんうん。」

大家志津香「一瞬気まずかったですけどねw」

峯岸みなみ「正直ねw
これは本音をぶちまけるトークですから。」

大家志津香「本音をぶちまけると、2位に『友達』が出た時には、
うわぁ・・・!と思いましたけどねw」

峯岸みなみ「まあねwww」

中村麻里子「ごめん、みたいなw」

大家志津香「勿論、1位は嬉しかったですけどね。」

峯岸みなみ「ファンの人の投票結果ですからね。
そこは堂々と歌っていいのではないでしょうか」

 

▼補足
2位は山本彩と山田菜々の『友達』
3位は高橋みなみの『Jane Doe』
山田菜々は4月に、高橋みなみは12月に卒業予定

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=aRZ898xIMcM#t=14m50s
14分50秒あたりから

 


管理人

ガチ

hagepc2

-ANN
-, ,