俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

森保まどか「自分の宣材写真が嫌いな時期ってありますよね」 坂口理子「ありますね」

2015/01/31

a-sya

2015年1月28日放送
FMまどか まどかのまどから

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:坂口理子

 

こんな筈ではなかった話

坂口理子「デビューの時の宣材写真。」

森保まどか「分かります。」

坂口理子「分かりますか?」

森保まどか「1回目って大体みんな・・・」

坂口理子「ブスなんですよ。」

森保まどか「wwww」

坂口理子「特に私は、ドブブ、ドブスでw
言えなかったw」

森保まどか「www」

坂口理子「最初の写真なんですよね。」

森保まどか「大体一番最初の写真だね。」

坂口理子「だから緊張しちゃって、笑うことに慣れてないし、
人に見られながらカメラマンさんに撮ってもらう状況にも慣れてない状況で、
笑ってって言われてもー」

森保まどか「引きつっちゃうよね。」

坂口理子「引きつっちゃいますよ。」


坂口理子「でも、みおちゃんとかは可愛くて。」

森保まどか「みおちゃん可愛かったね。
カメラマンさんも、この子だけ可愛いって言ってたww」

坂口理子「言ってましたねw」

森保まどか「本当に言ってたんです。」

坂口理子「それに比べて、私はサバンナの高橋さんに似てるって言われて。」

森保まどか「うそwwww!?」

坂口理子「好きですよ!高橋さん好きですけどね!
あとホークスの今宮選手に似てるとも言われましたねwww」

森保まどか「wwwwwww」

坂口理子「wwwww」

森保まどか「めっちゃ面白いwwwwww」

2012年HKT48プロフィール_坂口理子

taka3

2_sp_l


坂口理子「今のアー写でさえも気に入ってない人いっぱい居るんじゃないですかね。」

森保まどか「私、今の気に入ってない。」

坂口理子「そうなんですか?
えー!可愛いのに。」

森保まどか「最初のと2番目のは結構気に入ってるんです。」

坂口理子「へええ。」

2011年HKT48プロフィール_森保まどか 2012年HKT48プロフィール_森保まどか 2013年HKT48プロフィール_森保まどか 2014年HKT48プロフィール_森保まどか


坂口理子「番組とかでアー写が使われるじゃないですか。」

森保まどか「全部アレですね。
本当に全部アレ。」

坂口理子「森保まどかの話になると、出てくるのはアレですもんね。」

森保まどか「アー写が嫌な時期ってありますよねw」

坂口理子「ありますねw
友達とかが、私がHKT48に入ったことを知って、
検索とかしてくれるじゃないですか。」

森保まどか「うん。」

坂口理子「でも公式HPだけは見ないで!
ぐぐたす見て!グーグルプラスを見て!って言ってました。」

森保まどか「ww」

 

▼補足
アー写とはアーティスト写真の略称で、この場合は宣材写真と同じ意味。

 

 

 

FM FUKUOKA (エフエム福岡)

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=DGwIndKZIjU#t=1m41s
1分41秒あたりから

 


管理人

最初の画像が一番新しい2人の宣材写真

hagepc2

-まどかのまどから
-,