俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

坂口理子「なこみく産みてー!」 森保まどか「wwww」

76a55e78

2015年1月27日放送
FMまどか まどかのまどから

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:坂口理子

HKT48の3期生の矢吹奈子と田中美久

なこみく

森保まどか「最初の頃に、動画をさっしー(指原莉乃)か誰かが皆に公開してて。
それで凄い印象的だったことがあるんです。
みんな『かわいいー!』『妹にしたい!』って書いてたんですけど、
ちょり(中西智代梨)と、りこぴ(坂口理子)だけが『産みたい!』って書いててwww」

坂口理子「wwwww」

森保まどか「そこで年齢の差を感じたwwwww」

坂口理子「wwwwwwwwwwww」


坂口理子「いまは妹くらいの存在ですね。向こうも年齢上がってきたので。」

森保まどか「そうだね。」

坂口理子「奈子のお姉ちゃんと私が歳近いらしいです。」

森保まどか「そうなんだ。それこそお姉ちゃんって感じなのかもね。」

坂口理子「まどかさんはどうですか?」

森保まどか「私は、みくりん(田中美久)と凄い仲がいいんですよ。」

坂口理子「そうですね。」

森保まどか「仲良いんですけど、スタッフさんの誰かに異常に仲がいいと思われているみたいで。」

坂口理子「どういうことですか?」

森保まどか「ホテルで10連泊の日が、ついこの間あったんですけど、
オールみくりんなんですよ。全部みくりん。」

坂口理子「まどかさんは絶対みくりんと一緒じゃないと!って思われてるんですかねw」

森保まどか「仲良いんですけど、ビックリですw」


 森保まどか「みくりんは結構大人なんですよね。」

坂口理子「ませてる感じがね。」

森保まどか「そこが可愛いんですよ。奈子との対比が半端無く可愛い。」

坂口理子「そうそうそう!」

森保まどか「本当好き。」

坂口理子「産みてー!」

森保まどか「wwww」

 

FM FUKUOKA (エフエム福岡)

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=NcEQynMLQtA#t=2m10s
2分10秒あたりから


管理人

hagehuwa

-まどかのまどから
-, , ,