俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大森美優「十夢との関係?ビジネスです。」 武藤十夢「!!」

f002109e

2015年1月26日放送
AKB48 今夜は帰らない
パーソナリティ:武藤十夢
ゲスト:大森美優、込山榛香

リスナーからのアイディア募集で生まれた新コーナー
『こんなみゆぽんは嫌だ!ぽんぽんぽぽんぽ~ん!』のお試し回。
大森美優が言わなそうなセリフを送ってもらい、実際に言ってみる。
さらにそれを「ぽん」で判定。

 

ぽんぽんぽぽんぽ~ん!

RN:アサイ

大森美優「おい!研究生!いますぐポンジュースとポン・デ・リング買ってこい。」

ぽん!ぽん!(大森美優の声)

大森美優「2ぽんですね。」

武藤十夢「こういう感じで進むのね。」

大森美優「皆さん気付きました?このぽんの音。」

ぽん!ぽん!

込山榛香「可愛い。」

武藤十夢「さっき、わざわざ録ったんだよね。」

大森美優「今回のために録ったんですよ。」


RN:あんちゅりとん

大森美優「はぁ・・・同期だりぃ・・・」

武藤十夢「えええー!?待って!!」

込山榛香「とむさんw」

ぽん!ぽん!ぽん!ぽん!ぽん!

大森美優「5ぽんです。」

武藤十夢「お!最高記録。」

大森美優「これ実際には言わないでしょう。」

武藤十夢「言わないで欲しい。
せめて、同期と一緒にいるの疲れちゃったんだよね、くらいにしておいて欲しい。
12期はうるさい人多いから。」

大森美優「なるほどw」

込山榛香「あはは!」

大森美優「これ短くて良いですね。」


RN:フレッシュレモンになりたい鰹節

大森美優「くそー!良いぽん。十夢の絶対領域に、みゆぽんはハァハァぽん。」

ぽん!

大森美優「1ぽんですね。」

込山榛香「絶対領域?」

武藤十夢「絶対領域はニーハイとスカートの間の部分。」

込山榛香「なんか、ハレンチw」

武藤十夢「いいよ!ぽんちゃんが好きならニーハイはいてくるよ?」

大森美優「あ、大丈夫ですw」

武藤十夢「ああ、大丈夫、か・・・」

込山榛香「wwwww」


RN:木彫の鮭

大森美優「十夢との関係?ビジネスに決まってるじゃないですかw」

込山榛香「wwwww」

武藤十夢「なんか・・・」

ぽん!ぽん!ぽん!ぽん!ぽん!

大森美優「5ぽんです!」

込山榛香「言い方がリアルwww」

武藤十夢「辛い・・・しかも5ぽんか・・・」

大森美優「wwww」
込山榛香「wwww」

武藤十夢「でも、私がいつも優花(田野優花)に言ってるのと一緒なんだよね・・・」

大森美優「なにそれ?」

武藤十夢「たのとむ(田野優花&武藤十夢)はガチですよね?って聞かれると、ビジネスですって何時も言ってるの。」

大森美優「wwww」
込山榛香「wwww」

武藤十夢「でも、ぽんちゃんにビジネスって言われたら泣いちゃう。」

大森美優「こんなぽんはイヤですか?」

武藤十夢「絶対イヤだ!悲しくなっちゃう。
でも絶対領域は良いよ!」

大森美優「え?」

武藤十夢「さっきのやつ!」

大森美優「それは私が大丈夫ですw」

武藤十夢「あ、なるほど。おっけーです・・・」

込山榛香「wwww」


武藤十夢「どれが一番面白かった?」

大森美優「ビジネスのやつ。」

武藤十夢「ビ、ビジネスのやつか・・・なるほど・・・」

大森美優「www」
込山榛香「www」

武藤十夢「実際はビジネスじゃないよね!?」

大森美優「うん。ビジネスではない。ノービジネス。」

武藤十夢「よかったー!嬉しい!ぽんちゃん、ガチだよね!」

大森美優「ノーガチです。」

武藤十夢「ノーガチ!?」

大森美優「ガチ以下、ビジネス以上です。」

武藤十夢「友達以上恋人未満みたいな、そういうやつかな・・・」

大森美優「wwwww」
込山榛香「wwwww」

 

▼番組情報
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=G_cEgLHodHs#t=2m31s
2分31秒あたりから

 


管理人

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

hagepc2

-今夜は帰らない
-, , ,